スポンサーサイト


6月10日まで期間限定 ホリエモン無料動画お早めにみてね

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

ホリエモンさんの無料動画配信第二弾のご紹介です。
今回は、すぐ動画が見れて、登録したらさらにたくさん見れますので、よかったら↓のリンクにアクセスしてみてくださいね。

第二弾 無料動画配信内容

儲かるビジネス」と「儲からないビジネス」を"事前に見極め"、
失敗しないための『4つの原則』とは?

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第二弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ


引き続き、第一弾もご紹介

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第一弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ


昨晩のブログに書きましたが、昨日、私は渡邊健太郎さん(ライブドアでホリエモンさんの右腕だった方)の
お勧めで、健太郎さんがすごいといっておられる、関西のプレスリリースビジネスの大物の方のセミナーに
参加してきました。

健太郎さんご自身も参加者の一人でした。

昨日の講師の方は、表舞台には出たくない意向の方ですが、すごい方です。
私に今後、力を貸してあげるといっていただけて、うれしかったです。

なぜだか、私は毎回、健太郎さんのセミナーの懇親会の時、
一年前に息子が東大医学部の合格発表の時、息子と一緒に撮ってもらった写真をみなさんに、
見せることになります。

昨日も、健太郎さんに、”南さん、あの写真、みんなに見せてあげてよ”と頼まれたので、
”健太郎さん、またですが!”といって、セミナー初参加の初対面の方たちにもお見せしました。

健太郎さんにはとてもお世話になっていますので、健太郎さんのお願いは断れません。

一年前の私の写真を見た方は、みな、私の変貌ぶりに驚きを隠せない様子です。

私は、今、自分の人生を自由に生きる権利を、やっと生まれて初めて得たことで、
健太郎さんたちに、若くなった、綺麗になったといっていただいていて、
うれしい限りです。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


