スポンサーサイト


最高のプレスリリースセミナー by 関西の大者

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は渋谷までお出かけしました。

今朝のブログにも書いたのですが、関西から渡邊健太郎さんがすごいといっている
プレスリリースのビジネスをしている方がこられて、プレスリリースセミナーをされるので、
参加申し込みをしていたからです。

lunchboard20100605.jpg

渋谷で長時間車を停めるのに、一番安いパーキングに車を置いてから、
私はとりあえず、お腹がすいていたので、ランチを食べました。

ゴーヤが大好きですので、沖縄料理のお店をみつけて、ゴーヤチャンプルランチを食べました。

goyalunch20100605.jpg

とても美味しいランチで、満足しました。

koalagazou20100605.jpg

↑は、私が京都で以前から入会しているスポーツクラブの最新会員誌の表紙に掲載されているコアラです。

私はHNがコアラですので、なんだかうれしかったです。


今日の関西の大物の方のプレスリリースセミナーは、とても実践的で、わかりやすくて、
最高でした。

渡邊健太郎さんもセミナーに参加されていました。

実際、プレスリリースを書く練習もやって、参加者各々が発表することもしました。
私は10分間で、レポート用紙2枚分のプレスリリースを書きました。

文章を書くことは、若い頃から得意ですので、
プレスリリースも、ポイントを押さえて、時期を見て、実行しようと思っております。


今日も、懇親会と二次会にも参加してきました。

関西の大物の方ともじっくりお話できて、うれしかったです。
今後も私の力になっていただけると、いっていただいたので、心強く感じました。

二次会は、有志で喫茶店に行きました。
渋谷のすぐ駅前のこんなところに、普通の喫茶店があったのですね!というロケーションのいい喫茶店に行きました。

私は面白い人だと健太郎さんにもみなさんにもいわれていますが、
今日は関西の大物の方もすごく笑って下さって、よく笑った日はよく眠れるからうれしいですといって下さいました。


明日もとても楽しみにしている所に、夜、お出かけする予定があります。
ビジネスの期限も迫っていますし、時間配分をうまくして、頑張りますので、
このブログを見て下さっているみなさん、私を応援していただけたら、うれしいです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



まだ無料の動画を見ていない場合には、
今すぐ↓のリンクをクリックしてご覧ください。
すごく面白いですよ!

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画無料配信へのリンク、クリックどうぞ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


