FC2ブログ

大物は今頃飛行機の中 & お勧め新刊書籍

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

最新情報です。

深夜から、私が渡邊健太郎さんのビジネスセミナーでご一緒していて、
お世話になっている野口洋一さんが、Twitterビジネスの出版記念特別キャンペーンを
始められました。

”あなたのビジネスを10倍に加速させるTwitterマーケティング”という本です。

http://pink-twitter.com/

nogutibanner.jpg

野口洋一さんは、とても優秀なマーケッターの方ですので、
この本は、お勧めですよ。



mmesouchet20100605.jpg

↑は、私の最愛のバラ、マダムスーシェです。

昨年六月、危機的状況になった私から、友達だと思っていた方たちが、驚くほど速いスピードで去っていきました。
本当に親友だと思っていた人も、去りました。
かえって、私にひどいことをした人たちが、関東にも関西にも少なからずいたので、やりきれなかったです。

私なら、困っている人がいたら、自分がどんな状況であっても、
多かれ少なかれ、助けますので、人は自分と違うことを、痛感した次第です。

絶望の状況の中で、私を支えてくれたのは、バラでした。
バラは、私を裏切ることはなく、見る度、私の心を慰め、励ましてくれました。

koalamecon.jpg

↑は、四月に、渡邊健太郎さんと健太郎さんのセミナー有志でカンボジアに行った時の記念写真の一枚です。

メコン川を後方に写っている船で渡って、トレサップ湖の水上レストランに行く前に撮っていただきました。

健太郎さんとみなさんは、船の屋根の下に乗っていましたが、
私は屋根の上で日傘をさして、ねそべって乗っていました。

カンボジアは、日中は35度以上になる暑さですので、
他の船に乗っている外人さんが、屋根の上にいる私を見て、”CRAGY!"といったと、後で聞きました。

私は今に至ることですが、全身に痛みが走る症状が長く続いているので、寝そべる方が楽だったのです。

健太郎さんのカンボジア旅行参加者は女性は私一人でした。
毎日、ツアー参加者の誰かが、私の付き人になってくれていました。

本当に最高のカンボジアツアーでしたよ!

koala20100602.jpg

今日、私は、午後から、渡邊健太郎さんが、この人はすごいといっている人のプレスリリースセミナーに参加します。

関西から大物がやってきます。
健太郎さんが、”能ある鷹は爪を隠すという言葉がぴったりだ”といっている方で、
実は、先週末の健太郎さんのプレスリリースセミナーとアイディア学校にも
参加されていました。

お会いした印象は、ごく普通の人ですが、
私もお話していて、すごい人だと感じました。

昨日も書きましたが、渡邊健太郎さんは、ライブドアで球団買収の時のプレスリリースを
発信された方です。

私は、東京で素晴らしい人たちとの出会いに恵まれるチャンスを次々つかんでいることを、
心から幸せに思っている次第です。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


まだ無料の動画を見ていない場合には、
今すぐ↓のリンクをクリックしてご覧ください。
すごく面白いですよ!

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画無料配信へのリンク、クリックどうぞ


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif




関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- : 2010/06/05 (土) 16:30:11

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック