スポンサーサイト


渡邊健太郎さんのビジネスセミナー & アイスフラワージェルボックス

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は表参道に立ち寄りました。
表参道は、今、新緑が美しくて歩いていて、とても心地よい街です。

omotesando20100529.jpg

私は、青山学院大学に通っていました。
青山キャンパスで四年間、通学できる最後の年に入学しましたので、表参道は当時も毎日のように歩いていました。
東京は街が変わるスピードが速いので、
私が大学生活を過ごしていた頃とは、表参道近辺もかなり変わりましたが、
やっぱりとてもおしゃれな街です。

昨日、アップできなかったので、
私のアイスフラワージェルボックスの写真を少しお披露目しますね。

jelbox320100529.jpg

purplejelbox20100529.jpg

suirenjyelbox20100529.jpg

yellowjelbox20100529.jpg
jelbox120100529.jpg

体調がいまひとつですので、一瞬、迷ったのですが、
私はやっぱり、今日も渡邊健太郎さんのビジネスセミナーに参加してきました。

セミナーの内容はお伝えできないですが、
今日は、かなりthinking timeが長くて、参加しているメンバーもすごかったです。

関西から健太郎さんがすごいといっている方も参加されたので、
今日はいつもよりさらに、面白かったです。

結局、私は懇親会も最後まで参加しました。

懇親会では、先月、カンボジアにご一緒した方たちと、
楽しい旅行でしたね。。。と、話も弾み、またカンボジアに一緒に行きましょうといって、お別れしました。

ダイレクトレスポンスマーケティングの話にもなり、
私は思い違いをしていたことも、解決できて、勉強になりました。

私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


