スポンサーサイト


Soft Bank おとうさんの犬 たくさんgetしました!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はアイスフラワージェルボックスの作品制作を、かなりこなしました。

アイスフラワージェルボックスは、ボックスを裏向けにして、作品をデザインして、最後に裏からふたをしますので、
高度なテクニックがいります。

また明日、できれば、写真をアップしますので、よかったらご覧下さい。


作品制作が一段落してから、私は用事があったので、
都心までお出かけしました。

ちょっとSoft Bank Shopに用事があったので、立ち寄りました。
(I padを購入したのではありませんので)

好意的なショップで、私はいろいろプレゼントをいただき、
ラッキーでした。

prezent20100528.jpg

Soft Bankの”おとうさんの犬”のグッズもたくさんいただけて、
なんだか幸せな気持ちになりました。

”しゃべるおとうさんの犬”もいただけたので、楽しいなあって思っています。

写真には写っていませんが、デジタルフォトフレームもみっついただけたので、
ふたつは誰かにプレゼントする予定です。

koukyo20100528.jpg


パワースポットの皇居の近くに行ったので、少し皇居のあたりを歩いてきました。
やっぱり、皇居周辺は、空気の感じも心地よくて、とてもいい場所だと感じました。

国会議事堂の前で赤信号で止まったので、
写真をとりました。

kokkai20100528.jpg

今日はかなり仕事がはかどりましたので、満足しました。

このところ、私は腰痛がひどいので、どうしたらこの痛みが緩和できるか悩んでいます。

明日は、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーの日ですが、
参加できるかどうかは、体調次第です。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら、幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


