スポンサーサイト


私はトップアスリート? &東浩紀さんの本

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はビジネスの関係でアポイントがあったので、久々に池袋までお出かけしました。

かなりやるべき方向性が決まってきたので、うれしかったです。

大事なタイムリミットが複数ありますので、フォーカスして明日からしばらくやっていこうと思っています。

最近、私が注目している人の一人は、東浩紀さんです。
歌舞伎町のRoft Plus Oneというライブハウスで、
ホリエモンさんと一緒にトークセッションをされたのを、見に行って、この人はとても面白い人だと私は思いました。
azumabook20100527.jpg

今、私が読んでいる東浩紀さんが初めて書かれた小説『クォンタム・ファミリーズ』(新潮社刊)は、
とても面白いです。
東浩紀さんは思想家ですが、初小説で、三島由紀夫賞をとられたのは、すごい!さすがだ!と私は感じました。


domecity20100527.jpg

私はこの一年、多忙を極めていて、特に東京に引っ越ししてから、
身体が痛くて困っています。

今日も、私は夜、後楽園の東京ドームシティに行きました。

なるべく運動をしないといけないと思っておりますので、フィットネスクラブで、
筋肉トレーニングを少ししてきました。

トレーニングの前に、今日は体脂肪率と筋肉のバランス測定をしていただきました。

score20100527.jpg

信じられないことに、私の体のコンディションは、アスリートレベルと判定されました!!!

私はやればできると、固く信じて気合いを入れて日々を生きていますが、
まさかアスリート判定がでるとは思ってもいませんでした。


laqua20100527.jpg

お気に入りのSpa Laquaにも勿論、寄って一息入れて、帰宅しました。

Spa Laquaは、東京一のスパです。
なんといっても、ヒーリングバーデ(岩盤浴)から眺める夜景が最高に素敵です。

私が大好きな大観覧車とジェットコースターが手前に見えて、
その向こうに東京ドームホテル、
遠目に東京タワーが見えます。

東京ドームホテルには、私は息子の東大受験の時に連泊しましたので、
ヒーリングバーデから夜景を眺めると、一瞬、息子は今、どう過ごしているかしらと
いつも思っています。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


