FC2ブログ

SUPER TOKYO  LESLEE KEEさんとの出会い at 表参道ヒルズ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は四時半に起きて、庭のクリスマスローズの花がら切りや、バラの手入れをしました。

4月21日の夜、成田に宿泊して、22日の朝の飛行機でカンボジアに行き、帰国当日、愛車のLexus ISを運転して、
関西まで行き、東京の自宅に帰ったのがやっと昨日の夕方でしたので、
私は東京の新しい庭の植物のことが、ずっと気になっていました。

幸い、水やりは、知人の方がして下さったので、とても助かりました。

もうすぐ国際バラとガーデニングショウも開催されますし、
私は今年は、日本バラ会から、バラのコンテストに参加を申し込んでいて、
すでにIDカードも送っていただいております。

バラが開催期間中にいい状態で咲いてくれることを祈るのみです。


今日は、大事なアポイントがあり、久々に表参道まで行きました。
用事がすんでから、私は表参道を歩いて、表参道ヒルズまで行きました。

omotwsando20100506.jpg

表参道は新緑がとてもきれいで、気持ちよかったです。
私は青山学院大学で、渋谷キャンパスで四年間の学生生活を過ごせたぎりぎり最後の学生でしたので、
表参道は、当時から私の庭のようなスポットでした。

omotesandouhiruz20100506.jpg

今日、私が表参道ヒルズに行ったのは、今、開催中のSUPER TOKYO というイベントで、LESLIE KEEさんの写真展が
見たかったからです。

boardbig20100506.jpg

LESLIE KEEさんは、フィリピンの方で、お母様を早くに亡くされて、孤児院で育ったそうです。
日本のミュージックとの出会いがあり、ユーミン(松任谷由美さん)の音楽に感激されて、
日本でユーミンと会いたいと思われ、写真家になり、今はユーミンと、一緒に仕事もされるつながりになりました。

夢を実現化したLESLIE KEEさんを、私はすごいと思いました。

私も学生時代からユーミンの大ファンで、悲しい時もユーミンの音楽で癒されて、
自分も人をいやす歌を作りたくなって、青山で作詞家教室にも行っていました。

学生時代は、苗場スキー場でのユーミンのコンサートにもかかさず行っていました。
LESLEE KIEさんによると、今年もユーミンの苗場コンサートがあったそうです。
board20100506.jpg

会場内は撮影禁止だったので、写真展のご紹介はできないのが残念ですが、
ヌードとキティちゃんのコラボレーションの素晴らしい写真展でした。


LESLIE KEEさんとの出会いと写真展で感動した私は業界専門誌と、BRICK BLOCKを購入しました。
そして、サインをしていただきました。

signbig20100506.jpg

sign20100506.jpg

LESLIE KEEさんに、私が先日までカンボジアに行っていたことをお話しましたら、
彼は先日までインドに行っていたとお話して下さいました。


今日も素敵な出会いがあり、私はとてもHAPPYな気持ちになりました。

私もLESLIE KEEさんのように、夢を現実化したいと思って今を生きております。
幸い、東京に引っ越ししてから、新しく知り合った方たちと、いい出会いがたくさん実現しておりますので、
なんとかなると信じて、気合いで日々を過ごしております。



私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック