スポンサーサイト


月に願いを at ナイトクルーズ &カンボジア旅行史上最強メンバー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨晩、私はナイトクルーズに行ってきました。

私の目的は、ただひとつ、船上から月を見るためでした。koala20100429fune1.jpg

船に乗る前に記念に写真を撮っていただきました。
私、コアラこと南素子です。

moonbridge201004291.jpg

明石海峡大橋をくぐった時に、私は船上デッキに上がっていきました。

四月の満月は今日、30日だったのですが、今日、月に雲がかかっていたら満月が見れない可能性があると思ったので、
昨日は晴天だったから満月を見るために、私は船に乗りました。

moonbridge20100429.jpg

満月に願いをかけることを、したかったのです。
本当に昨晩の月は神秘的で、願いをかなえてくれる感じがしました。

moon20100429.jpg

月がエネルギーを発光している気がしませんか?

moonsea20100429.jpg

満月の月あかりで光っている海もとても神秘的で美しかったです。

koala20100429fune2.jpg

クルージングの間に、カメラマンが撮影して下さった写真が気に入ったので、購入しました。


昨日、先日、渡邊健太郎さんのカンボジア旅行に一緒に行った方が、ご自身のブログでみんなで写っている
写真をアップしておられるのに、気がついたので、
アップしてもいいのかなと判断しました。

渡邊健太郎さんのカンボジア旅行に参加したメンバーは、史上最強メンバーで、
いろんな意味で最高に楽しかったです。


kanbojiakojiin20100425.jpg


このカンボジアでの記念写真は、私たちが、カンボジアの孤児院に訪問した時のものです。

カンボジアは、貧富の差が激しくて、今回の旅行でも、現地で貧しい人たちの生活も、
裕福な人たちの生活も、視察してきました。

観光、マーケティング、エンターテイメント、いろんな意味で、
本当に意義深いカンボジア旅行に参加させていただけたことは、幸せなことでした。

私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


