スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国着!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


今朝、私はモーニングのバイキングで食べた淡路の玉ねぎがおいしかったので、
淡路島までドライブして玉ねぎも買ってこようと、決めました。

即決、即断の私ですので、即、愛車のLexus ISを運転して、明石海峡大橋を渡り、
淡路島に行きました。

私はLexus Isを運転していたら、いつも元気になりますので、
突然、淡路島を通り越して、四国まで行くことにしました。

bridge120100429.jpg

鳴門海峡大橋到着です。

board20100429.jpg

まず、おいしいご飯を食べてから、大塚美術館に行きました。

私は美術館に行くのが昔から大好きですので、大塚美術館にもぜひ、一度行ってみたいと前から思っていました。

撮影禁止の表示がされていなかったですし、多くの方たちが写真撮影されていたので、
いいのかなと思って私も少し、撮影しました。

e20100429.jpg

e201004291.jpg
e320100429.jpg

私は、以前、ギャラリーでアルバイトをしていた時期もありました。
オーナーの女性がニューヨークによく絵の買い付けに行っていて、
私はその間、ギャラリーで接客と留守番をしていました。

ジョルジュオキーフやグスタフクリムトの絵画も、その頃、ギャラリーで知って、
深い感銘を受けていました。

koala20100429.jpg

帰りに、明石海峡大橋のパーキングオアシスで、記念写真を撮っていただきました。
私、コアラこと南素子です。

ちなみに、当初の目的であった淡路島の玉ねぎはここの売店で買いました!!!

akashibridge20100429.jpg

これが淡路島から眺めた明石海峡大橋です。

今日はお天気もよくて、気持ちがいい一日を過ごせました。

私はこれから、ナイトクルーズに行ってきます。
また明日にでも、ブログをアップしますね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。