スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PET検査と、足腰改善の一日

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は人間ドックに行きました。
人間ドックに行くのが今回の関西滞在の大きな目的のひとつでした。

pet20100428.jpg

今回の人間ドックのコースには、PETもついていました。
私はPET検査を受けたのは二回目でした。
やはりPETは、すごい最新式の精密検査だと今日も思いました。

odoble20100428.jpg

私が京都で以前から受けている人間ドックには、終了後、食事券がもらえます。
今日のドックランチコースのオードブルです。

dezert20100428.jpg

ドックコースのデザートもとてもおいしかったです。

goojinjya20100428.jpg

私は、ここ数日、腰痛がひどくて、困っているので、京都で足腰の神様で有名な護王神社に参拝に行きました。

goojinjyamon20100428.jpg

この神社は、京都御所の近くにあります。
銀杏の頃、とても立派な銀杏が見れるのが気に入っていました。

omamori20100428.jpg

腰がとても痛くて、運転が大好きな私なのに、運転さえしんどかったので、神社でお守りを買いました。

それから、私は京都で以前から入会しているスポーツクラブをまだ継続しているので、
スポーツクラブに行って、パーソナルトレーニングを予約し、
腰痛改善トレーニングをしていただきました。

そしたら、かなり腰が楽になったので、やはり運動は大事だなあと、しみじみ感じた次第です。

shop20100428.jpg

京都に住んでいたころ、時々、来店していた、北山のおしゃれなお店に久々によりました。
このお店は、北山マダムにとても人気があるお店です。

kobe20100428.jpg

今日も運転して移動しました。
今回はきれいな夜景が見れて、うれしいです。

今回の関西滞在を予定より少しのばして、心身ともに休息してから、東京に一気に戻る予定です。

私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。