スポンサーサイト


面白い私 at カンボジアツアー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日もカンボジアで楽しい一日を過ごせて、最高でした、

昨晩は、ブログを書いてから、深夜までプールサイドでカクテルを飲みながら、大好きな村上春樹さんの最新作の1Q84を読んでいました。

そしたら、ツアーメイトの方が泳ぎにきたので、私も泳ぎたくなって、日本から持ってきたおしゃれな白い水着を着て
プールに飛び込みました。

今日、アップする写真も昨日、カメラマンの方に撮影していただいた写真です。

poolkoala20100422.jpg

私が今、泊っているお部屋は、プールに面して入り口がある素敵なお部屋です。
健太郎さんがこのお部屋を割り振って下さったので、ラッキーでした。

どうも、先程からほかのみなさんが次々帰ってこられている様で、
画像がアップできなくなってしまいました。

WIFIでネット接続しているので、ネットを使う人が多くなると、
動きが遅くなるみたいです。

今日は、朝食の前に朝市を見に行って、朝食後は、私は疲れていたのでホテルで休憩させていただきました。

それから、みなさんとメコン河を船で渡って、トレサップ湖の水上レストランでランチを食べに行ったり、
渡邊健太郎さんが企画して下さった楽しいことの連続の一日でした。

カンボジアツアーは明日でおしまいです。
明日は、五時起きで、アンコールバルーンに乗りに行きます。
アンコールワットの朝日を気球からみんなで眺めるのです。
健太郎さんによると、最高に眺めが美しいそうですので、とても楽しみです。

今日も夕食の時、健太郎さんやツアーのみなさんに、
”南さんって、めちゃめちゃ面白いね”といっていただきました。
褒め言葉だそうですので、私もとてもうれしいです。

二台の携帯で写真は撮影しておりますので、また帰国したらお土産画像をアップしますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


