スポンサーサイト


Spiritual Counselor & 東京スカイバス

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

昨日のブログの続きから書きますね。

昨日、私はお気に入りのパワースポットで、Spiritual Counselorの方とアポイントの上、
お会いしました。

私が本当に今、疲れているのをわかって下さった心のある方が、紹介して下さいました。

私がお会いしたSpiritual Counselorの方は、困っている人を救うことを天命と感じている方です。

できれば写真を持ってきて下さいといっていただいていたので、
私のキーパーソンの数人の写真を持って行きました。

本当にすごいと思ったのですが、
その方は、私が話をしなくても、写真だけで、それぞれの人の本質をいいあてました。

そして、私のことは、実業家であると、言って下さりました。

私を見ただけで、判断力、行動力に卓越しているといって下さったので、うれしかったです。

そして、かなり多くの貴重なアドバイスをいただきました。

私は昨日、素晴らしいSpiritual Counselorの方と出会えたことを心から幸せに感じております。


昨日の話は終わりにして、今日の話に移りますね。

飛行船20100419

今日、郵便局や銀行でいろんな面倒な手続きをいくつかしたので、
私は疲れてしまい、
当初は庭のバラの手入れをする予定だったのですが、やめにして、都内に行きました。

皇居のあたりを運転していたら、飛行船が飛んでいました。
私は空を飛ぶものや、高いところに行くことが、大好きですので、飛行船をみると、いつもうれしくなります。

青山学院大学在学中に、私は出版社とテレビ局でアルバイトをしていたのを、また思い出しました。

出版社でバイトをしているとき、窓の外をみたら、飛行船が飛んでいたので、
ぼっと眺めていたら、バイト仲間に、”校長、飛行船が好きなんですね”といわれました。
私は、当時、出版社の仲良しのバイト仲間の中で、リーダーシップをとっていたので、
校長というあだながついていたのです。

青山学院大学を卒業する時点で、私は東京でマスコミに就職したかったのに、
親との約束を律儀に守って、泣く泣く関西に戻りました。
私がいい子だったことは、後々、悔やんでいるのですが、
過去を悔やんでも仕方がないので、
すべての希望はこれからにかかっています。

koala20100419.jpg

突然の思いつきで、東京スカイバスに乗って皇居を回ることにしました。
まさに、バスが出発する寸前だったので、チケットを買って、飛び乗りました。

皇居は有名なパワースポットですので、
絶対、いいと、即断即実行した次第です。


bus20100419.jpg

東京スカイバスは、二階建てで、二階部分に乗客が乗ります。
オープンデッキで、とても気持ちよかったです。

皇居には、まだ桜も残っていて、素敵でした。

sakura20100419.jpg

皇居を一周したあと、霞が関や銀座も回り、50分間のバスの旅は終わりました。

restrungt2010.jpg

それから私は食事をしにいきました。
今日は朝ぬき、昼はカップラーメンだったので、とってもお腹がすいていました。

omuretu2010419.jpg

私はとにかく、この全身疲労の状態をなんとかしないといけないと思ったので、
フォアグラオムレツをみつけて、注文しました。
お手頃価格でしかもかなりおいしかったです。

tentou20100419.jpg

今日、私が来店させていただいたレストランは、たまたまBSテレビの撮影が入っていました。
すごくおしゃれで、おいしいお店ですので、お勧めですよ。

book2010419.jpg

紅茶を飲みながら、私が読んだ書籍です。
この本は、だいぶ前に購入して、何回も繰り返し私が読み続けているお気に入りの本です。

sinbun20100419.jpg

今日、初めて、日経新聞の英字版を買ってみました。
今まで英字新聞は、JAPAN TIMESしか読んだことがなかったのですが、
日経新聞英字版も、興味深い内容でした。


flowermarket20100419.jpg

私が今日、行った、東京駅近くのブリックスクエアというおしゃれなスポットです。

私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


