FC2ブログ

四月の雪 六本木、青山

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京はとても寒い一日でした。

今日、私は六本木と青山に行きました。

まず、私は六本木ヒルズのヒルズライブラリーに、久しぶりに行きました。

hills20100416.jpg

ヒルズライブラリーは、有料図書館で、毎日、セレクトされた新しい書籍が入ってきます。
広いスペースで、パソコンも使えて、カフェもあり、窓からの眺めも最高に素晴らしいです。
もっと頻繁に行きたいスペースです。

tokyo20100416.jpg

ライブラリーで、私は約一時間の間で、これだけの本を読みました。
私なりのフォトリーディングで詠みました。

books20100416.jpg


それから私は、六本木ヒルズの展望台の横にあるMADO LOUNGEで大学時代の友達とランチを食べました。

lanch20100416.jpg

↑はランチのオードブルです。

友達とおしゃべりしながらランチを食べていたら、外で雪が舞っていました。
桜ももう終わったのに、四月の雪にはびっくりしました。

nailkoala20100416.jpg

今日は、青山でネイルサロンと美容院の予約をしていたので、
六本木から青山に移動しました。

私のネイリストの方が、元気がでますよと、素敵なジェルネイルをデザインして下さり、
うれしかったです。

nailkoala20100416.jpg

右手の中指と薬指をあわせたら、ハートの形になります。

左手の薬指には、3Dでバラを描いて下さりました。

美容院では、パーマとカットをしていただき、
だんだん、髪を伸ばしている私は、素敵な感じに仕上げていただけたので、
うれしかったです。


帰りに今日、発売された村上春樹の1984パート3も青山ブックセンターで購入しました。

明日ももしかして、東京は寒いのかしら。
早く本当の春になってほしいものです。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック