スポンサーサイト


六本木ミッドタウン そして 健太郎さんのセミナーへ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はまず六本木に行きました。
一昨日から風邪気味なので、とにかく早く元気をつけなくてはと、にんにく注射をしてもらいに行きました。

今日は車を六本木ミッドタウンに停めました。

mid20100410.jpg

midboard20100410.jpg

mid201004101.jpg

六本木ヒルズにはよく行くのですが、ミッドタウンにはまだ東京に引越ししてから二度目でした。
ミッドタウンは、洗練されたおしゃれなスポットです。

utuwa20100410.jpg

ミッドタウンのガレリアにあるサントリー美術館にも、久々に行きました。
和の器展が開催されていました。

私は美術館に行くのも大好きですし、歴史も好きですので、今回の催しもとても興味深かったです。

フランシスコザビエルが日本にガラス器をもってきたのが、日本のガラス器の伝来だそうです。

midgarden20100410.jpg

ミッドタウンのガーデンは、桜も咲いていて、芝生もとても綺麗で、今日は青空が広がっていたので、
心地よかったです。

lexus20100410.jpg

ミッドタウンをあとにし、私は渋谷に向かいました。
↑は、私の愛車、Lexus ISです。

今日は夕方から、渡邊健太郎さんのマスコミ関係のセミナーがありました。

今日も健太郎さんに教わったことは、とても有意義な内容でしたし、
また強力な人の輪が広がって、とてもうれしかったです。


今日は風邪を治さないといけないと思ったので、懇親会には出ずに、自宅に戻ってきました。
明日は、アイスフラワージェルボックスの作品制作を気合をいれてする予定です。

健太郎さんに出題された大きな宿題の期限も明日までですので、今日は早めに寝て、
明日までになるべく体調を整えようと思っております。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


