FC2ブログ

勝間和代さん やればできるゼミ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝からペインクリニックに通院しました。
待合室に、かわいいセラピードックがうろうろしていたので、心が和みました。

dog20100406.jpg

予約して行ったのですが、とても混んでいたので、時間がもったいなくて、結局、別の日に出直すことにしました。

今の私にとって、時間をいかに有効に使うかは、とても大事なことです。


jelbox220100406.jpg

jelbox120100406.jpg

jelbox20100406.jpg

今日は、アイスフラワージェルボックスの作品をたくさんデザインして作成しました。
↑はその一部です。

zemi20100406.jpg

今日は、楽しみにしている勝間和代さんのやればできるゼミの二回目に、夜、参加しました。

その前に、表参道ヒルズでバラの友達と、バラ談義をしながらティータイムを楽しみました。

勝間和代さんは、いつお会いしても、気高く美しく、凛々しい方です。
今日も私は勝間さんにいっぱいやる気をいただき、うれしかったです。


しかしながら、今、私は本当にかなり疲れているので、残念ながら、勝間さんのやればできるゼミを、
今日は最後まで受講することができず、残り30分の所で事情を伝えて、
帰らせていただきました。

car20100406.jpg

私は今日も、移動は愛車のLexus ISを使いました。
真っ赤で、京都ナンバーですし、ナンバ自体もかなり派手ですので、目だって嫌だなあ。。。と思っています。
早く東京ナンバーに変更できるようになりたいものです。

↑は、COREDO日本橋のパーキングで、出庫するとき、ボードに写った画像です。
たまたま出庫する車が真っ赤で表示されていたので、なんだか面白かったです。

syatter20100406.jpg

COREDO日本橋のパーキングで、出口まで行く坂道の途中で、出口のシャッターがしまっているのに気がつき、
私はここは今の時間、出口になっていないんだと思ったので、
かなり長い距離、バックをしました。

疲れているのに、全くやってられないなあ。。。って感じでした。

そしたら、後方から他の車がきたので、車から降りて、シャッターが閉まっていることを伝えたら、
なんと、シャッターは手前まで行ったら自動的に開くことを教えていただきました。

なれていないパーキングでしたので、今日も私はいっこ、学習できてうれしかったです。

明日も、楽しみでもあり、緊張も伴うイベントに参加しますので、
今日はこれからお休みしますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック