スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神代植物園でお花見

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はOFFの一日にしました。
いつも忙しすぎて、疲れすぎているから、曜日もわからなくなっている状態ですので、
あえて、休息日をとることにしました。

今日は、朝から私が一番尊敬しているバラ研究家の先生のご自宅に、寄せていただきました。
とても幸せなひとときでした。

そのあと、友達と一緒に、神代植物園に行きました。
桜が見ごろで、今日はお天気もよくて、気持ちがよかったです。

sakura20100406.jpg

sakura201004061.jpg

nanohana20100406.jpg

momo20100406.jpg

今日、ご一緒した友達とは、昨年、イギリスバラ園めぐりの旅行の時に、知り合いました。

私が一番困っている絶望の極地の状態の時に、
私の話を聞いてくれて、”あなたはエネルギーがある人だから、絶対大丈夫”と、
私の目を見て、強く励ましてくれた方ですので、本当に私はうれしかったです。


やはり、定期的にあえて休息日をとることは、必要だと今日、私は思いました。
なので、手帳に、まず、休む日を書くことにしました。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。