スポンサーサイト


健太郎さんはさすがです

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

昨日も私は12時に寝たのに、夜中の3時に目がさめました。
もうここ一年近く、この睡眠が十分とれない状況が続いています。
疲れが倍増しますし、行動、思考の効率が悪くて本当に困っています。

ストレスが強すぎて眠りたくても眠れないのは、仕方がないので、夜中にフランスの友達に電話をしました。
青山学院大学フランス文学科時代の親友が、ニースに住んでいます。
彼女は大学卒業後、ニューヨークに渡り、グリーンカードも取得し、
今のベルギー人のご主人とは再婚です。

久々に電話をかけたら、かけなおしてくれました。
フランスから日本にかけるのは、無料になっているとのことでした。

私はできれば、この秋、ビジネス展開のため、一人でパリに行こうと思っているので、
彼女とも久々に再会できたらと話していました。

gardenherebo20100405.jpg

渡邊健太郎さんのビジネス合宿セミナーに参加していたので、庭にでるのは、久々でした。
私のクリスマスローズは、こんなにたくさん綺麗に咲いています。

rose20100405.jpg

京成バラ園の新品種のバラ、ガーデンオブローゼズもとても美しく咲いています。
このバラは、先日、私は日本フラワーアンドガーデンショーの最終日に、終了間際の時間にぐっと安くなった大きな開花苗を購入しました。
本当に美しいバラです。


sakura20100405.jpg

成城は今、桜が満開です。

私は、今回の渡邊健太郎さんのセミナー後、昨日の夜、懇親会の時に、
健太郎さんと参加者のみなさんに、昨年の三月、息子の東大合格発表を見に行った折に、
息子と一緒に撮った記念写真をお見せしました。

健太郎さんも他のみなさんも、”これ、誰ですか?”と私の写真を見ていいました。
”私ですよ”というと、大変びっくりされました。
今の方がずっといいといっていただき、うれしかったです。

健太郎さんは私がお見せした写真を見て、”南さん、死相がでているよ”といいました。

そこまで見抜くとはさすが、ライブドアをあの規模の会社にまでした方だと感心しました。


私は自分の意思で生きられない、束縛された人生に完全に嫌気がさしていたので、
織田信長のように人生50年でかまわないと、かなりあきらめていました。


なので、この度、中学生の時からの念願がかなって、東京で自分の人生を生きることができるようになり、
本当に幸せです。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/04/08 (木) 07:00:51

コウヘイさん、はじめまして。
コメントをどうもありがとうございます。

健太郎さんのハイアット合宿セミナーは、非常に有意義でしたよ。
私のような者が参加させていただくのは、身に余ることでした。
私は、現在、起業準備中で、近々、第一弾をはじめます。

健太郎さんのアイディア学校とプレスリリース講座は、月一回ずつ単発募集されているので、こちらに一度参加されてはいかがでしょうか?
私は毎回、参加しています。

今月は、健太郎さんとセミナー有志でカンボジアにビジネスとグルメの旅に行ってきます。

またよかったらコメント、気軽に下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コウヘイ : 2010/04/08 (木) 03:32:46

健太郎さんのセミナーお疲れさまでした。

私もすごく参加したかったのですが、仕事の休みが
全くとれず行けずじまいでした。。

個人で起業すらしていない方は、やっぱり対象外
だんたんですかね。

今度は、気持ち良く参加出来るように今のうちから
頑張っておきます!

いつも楽しいブログありがとうございます。

お仕事、頑張ってください^^



管理人のみ通知 :

トラックバック


