FC2ブログ

健太郎セミナー最終日 昨日、素敵なバラ本をみつけました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨日も一日、渡邊健太郎さんのセミナーに参加し、とても疲れていたので、ブログの更新ができませんでした。

セミナーは非常に有意義で、私は今回、参加することを即決即断して大正解だったと感じております。
今日は最終日です。

今朝、昨日の宿題の死後プロフィールを書きました。
自分が死んだあと、どんな人生を送った人だと認識されるかということです。


死後プロフィール

私は書いているうちに、だんだん気持ちが明るくなりました。
最後の結びは、長生きせず、離婚後、輝き成功した女性として認められることと書きました。


barahon20100404.jpg

昨日はセミナー終了後、みなさんと食事をご一緒するだけの体力がなかったので、
ホテルで一人で夕食を食べました。

それから、ふらふら紀伊国屋書店まで歩いていき、最近発売された、ほしかった書籍を買ってきました。

とても素敵なバラの本ですので、お勧めです。
写真も文章も素晴らしいので、私は感激しました。


今日は健太郎さんのセミナー最終日ですので、最後の力を振り絞って頑張りますね。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック