スポンサーサイト


成城に戻りました 明日から健太郎さんの合宿セミナーです

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨晩、私は神戸から愛車のLexus ISを運転して、東京の自宅に戻ってきました。

福袋で当てた有馬温泉のホテルは、ペア宿泊券だったので、関西の友達を誘いました。
とても楽しかったです。

さすがに、くじびきで当てたフリードリンク券は40枚以上あったので、
使い切ることができず、残念でした。

有馬温泉でのお土産画像をアップしますね。

koalaarima20100331.jpg

有馬温泉は、とてもいいところでした。
また関西に行く機会があるとき、行けたらいいなあと思っています。

arimarataikoubasi201003311.jpg

実は、今回、東京に戻るとき、ノンストップで東京インターまで運転する予定だったのに、
一回、休憩せざるをえなくなりました。

パトカーにつかまったからです。
私が追い越し車線ばかりを走っていたので、減点一になりました。
追い越し車線は、追い越したら走行車線に戻らないと、減点一になることを、私は知らなかったので、学習しました。


パトカーのおまわりさんが書類を書いているとき、質問しました。
”私は首がよく凝るのですが、おまわりさんは大きくて重たいヘルメットを運転中もかぶっていて、首がこらないですか?”と。

おまわりさんふたりは、”頭が蒸れて大変なんです”といっておられました。
私は、”宇宙飛行士みたいで、大変なんですね、頑張ってください”と励ましたら、喜んでくださりました。


東京の自宅には、午後11時30分ごろついたのですが、なんと、電気がつかない状態で、愕然としました。
仕方がないので、真っ暗な中で、着替えていっぱい重ね着をして朝まで眠って、
先程、東京電力の方が電気を確認して、通電復活しました。よかったです。

koalabukesyo20100401.jpg

、留守中の郵便物を確認したら、三月に名古屋ドームでフラワードーム2010という大きなイベントの初日に、
私が参加したブーケショーというステージイベントの写真のCDが届いていました。
↑は、ショーが終わった後、モデルさんと私 コアラこと南素子が記念撮影していただいた写真です。
ブーケショーの時の写真をいくつか並べますね。

bukesyoustage20100401.jpg

私がステージに出て、モデルさんがもっている私がデザインしたブーケのお話をした時の写真です。
アナウンサーの方が、”何輪ほど花を使われましたか?”と質問されたので、”約100輪のバラを使いました”と
お答えしました。

”私が大好きな市川バラ園のフィオナという白バラをメインに使いました”と観客に方たちにお話しました。

アナウンサーの方が、”どんな気持ちでブーケをもっていただきたいと思われましたか?”
と質問されたので、
"なんとなく幸せだなあと感じていただけたらいいなあと、イメージしてデザインしました。"とお答えしました。
↓は、私のブーケをモデルさんがもっている写真です。

bukesyoumodel20100401.jpg

bukesyoumodel120100401.jpg

ステージの最後に、モデルさんと参加したフラワーデザイナーとで観客のみなさんに、ご挨拶をしました。

bukesyou201003401all.jpg

明日から二泊三日で、渡邊健太郎さんの月商1億円ビジネス構築セミナーに参加しますので、
今日は、今から優先順位をつけて、行動します。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


