スポンサーサイト


火の玉になる

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

先程、私は東京から関西に到着しました。
今回も愛車のLexus ISを一人で運転してきました。
火の玉になった気持ちで、びゅんびゅん飛ばしたら、渋滞しているところ以外では、
私の前を走っている車が次々よけてくれたので、爽快でした。

yakei20100329.jpg

部屋から眺めた夜景を撮影しました。
到着が深夜になったので、光が少ないですが、やはり素敵な夜景です。

snow20100329.jpg

今回は、予想外のできごとがありました。
御殿場近辺がすごい雪で、事故渋滞がかなり長くて大変でした。

lexus20100329.jpg

私の愛車もすっかり雪がかぶりました。

water20100329.jpg

先日、東京、名古屋を車で往復したとき、みつけたミネラルウォーターがとても美味しかったので、
今回も購入しました。

眠れる森の美水というネーミングも素敵だと思いませんか?

yakisoba20100329.jpg

富士パーキングエリアで、行列に並んで買って食べたやきそばはなかなか美味しいお味でした。


関西も今、雪が降っています。
三寒四温なので、みなさん、体調に気をつけてくださいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


