スポンサーサイト


健太郎セミナー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は午後から渡邊健太郎さんのビジネスセミナーの日でした。

外出する時、電車にしようか車にしようか、時々、考えるのですが、
いつも荷物が多い私は、やっぱり今日も車で出かけました。

渋谷まで道がとても渋滞していて、首都高は動いていないみたいだったので、下道で行きましたが、
迂回、迂回と行っても非常に混んでいたので、かなり時間がかかりました。

lanch20100328.jpg

やっと渋谷について、パーキングに車をとめたあと、
中国茶のお店で、ランチを食べました。
ランチで頼んだ中国茶は、東方美人という素敵な名前の美味しい中国茶でした。


健太郎さんのセミナーを、私は二種類受講しているのですが、
今日は昼から夜まで二つが一日でありました。

セミナーは少人数で、女性はいつも私だけです。
そして、いつも私は一番前に座って、一生懸命、気合をいれて健太郎さんが教えてくださることを、
頭にいれています。
非常に実践的で内容の濃いセミナーですので、参加できることをうれしく感じております。

セミナーのあと、懇親会に今日も参加しました。
六本木ヒルズに住んでいるセミナーの常連の方に、
”南さんって、いつも本当に幸せそうですね!”といっていただきました。

私はこれまで生きてきて、この年齢にして、やっと自分の人生を誰にも束縛されず、
生きることができるようになったのが、
心からうれしいのです。

仮にたとえ、あと少しの命だったとしても、
今、私は、また新しいバラの庭も東京で作れましたし、
東京で新しく知り合った人たちとのご縁が広がり、
幸せです。

自分が生きる道筋をフォーカスすべきだと、いつも心がけているのですが、
時々、ぶれるのはやむをえません。
なにぶん、昨年六月から、一人で必死に考えて行動して、今に至るのですから、
かなりの疲れがたまっています。


今日はこれにて、眠りますね。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


