FC2ブログ

プラス思考で桜の成城をお散歩

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は成城で一日を過ごしました。

成城では、もう桜が咲いています。
逆光写真ですが、私の家の近所の桜は見ごろでとても綺麗です。

sakura201003261.jpg

成城学園前駅の近くには、成城さくらフェスティバルのポスターがはってありました。

sakuraposter20100326.jpg

私は成城さくらフェスティバルの日は、あいにく成城の桜を見ることができません。

渡邊健太郎さんの起業家向け実践セミナーに参加するので、
とても楽しみにしています。

seijyousakura20100326.jpg

今日は、成城学園前の駅近辺を少し歩いてみました。
成城は桜の木が多くて、見ごろはさぞ美しいかと思います。

books20100326.jpg

今日、通院したところの待合室で読んだ雑誌です。

su20100326.jpg

酢のドリンクがとても美味しかったので、購入しました。
酢は、身体にいいので、以前も私は黒酢を飲んでいました。

pesca20100326.jpg

今日のランチを食べたおしゃれなレストランです。
もう四回、来店しました。
ランチタイムは特に人気があるので、今日は予約なしで行ったのに、タイミングがよくてすぐ座れたので、
ラッキーでした。

lanch20100326.jpg

スモークサーモン、温泉卵、アボガドのガレットのランチを食べました。
とっても美味しかったです。

desert20100326.jpg

ランチのデザートは、さくらのアイスクリームと、アールグレイアイスティーでした。
私は前からアイスティーが大好きです。

tish20100326.jpg

さくらの香りつきのキティちゃんのトイレットペーパーも購入しました。

annaicafe20100326.jpg

駅前のカフェで、黒糖ミルクコーヒーを飲みながら、読書をしました。

cafekatumahon20100326.jpg

勝間和代さんのこの本を、私は何度も読んでいます。
とても実践的でいい本です。

私は、我流ですが、フォトリーディングができるので、短時間で本全体の趣旨を読み取ることができます。


今日は、自宅に電気屋さんにまたきてもらって、やっと三台のパソコンが完全にネットワーク接続できるように
していただきました。

ほっとしました。


昨年からプライベートだけでもいっぱいいっぱいの私から、多くの友人と思っていた人が去っていきました。
はげましの言葉をかけるどころか、かえって、私をたたきつぶそうとした人たちが、
あっちこっちにいて、やってられないよ~~~~です。
なんで~~~???といいたい。

私はそういう人たちから、社会勉強させていただいたと、思うことにしています。

憎しみ、恨みをもつことは、心をほろぼすことだから、
何事もいい方向に発想転換するのが、正しいと、私は考えております。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック