スポンサーサイト


主婦を募集します

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、出先で写真を撮ろうとしたら、最近買ったばかりのデジカメの液晶が壊れているのに気がつき、
どっと疲れました。。。

夜、秋葉原のヨドバシカメラに持っていったら、好意的に対応していただけるようだったので、よかったです。

今日はそういうわけで、新しい写真を撮影できなかったので、
変わりに、私が昨年の暮れに、雑誌掲載用にフォトスタジオで撮影していただいた
プロフィール写真を三つアップしますね。

プロフィール写真撮影を、私はミドルプランで申し込みました。
ヘアー、メイク、デューク更家さんの綺麗な立ち方エクササイズが、撮影の前にありました。


koala2p.jpg

現在、書店で販売中の、Pretty Preserved vol23(草土出版)と、Best Flower Arrangement(フォーシーズンズプレス)に掲載されている私のプロフィール写真はこれです。

白いシルクのインナーは、バラ柄です。
とても着心地がよくて、おしゃれですので、黒とピンクも買いました。


koala3p.jpg

プロフィール写真を撮影していただく時、たくさん衣装を持参しました。
このピンクのシルクのワンピースは、私が大好きなFoxcyで買いました。
堀江貴文さんのビジネスDVDの収録に参加した時は、このワンピースで出演しました。

koala1p.jpg

この黒いワンピースは、表参道のセレクトショップが閉店セールをしている時に、ぱっとみつけて速攻で買いました。
20万円くらいのが、なんと5000円で販売されていたのをみつけました。

私は若い頃から、買い物上手といわれています。

いいものをぱっとみつけるからです。


今日、銀座三越のラデュレで、ビジネスセミナーでご一緒している方とアポイントの上、
お目にかかりました。
そして、いろいろご意見をいただき、大変助かりました。

私に今、最大に必要な人は、主婦です。
従業員でも、秘書でもなくて、とりあえず、家のことを手伝ってくれる方を募集することにしました。



私は子供の頃から、他のことは何もしなくていいから、勉強しなさいと、父にいわれて成長しました。
家事は、人を雇えばいいのだといわれていました。

私は今に至るまで勉強するのが大好きですので、父の意見に従っていました。

結婚して、主婦をやっていた時、自分の存在を否定する気持ちが強くて、
苦痛を感じていました。
だって、子供の頃から受けていた教育が、そうでしたので。

かなり偏った教育を受けていたと思っております。


余談ですが、今日、某会員制クラブに正式に入会できましたし、
四月のはじめに、渡邊健太郎さんのすごいビジネスセミナーにも参加できることになりましたので、
ご機嫌です。


人生は気合と根性、勿論、努力は必須です。


勝間和代さんもかなり読書家ですが、
私も気がついたら、ここ一ヶ月で100冊の本を読んでいました。
デジタル書籍化の時代になりましたが、
紙書籍はやはり目が疲れないので、
いいと思っております。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


