スポンサーサイト


最高に輝いている女性

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方から池袋に行きました。
私がビジネスサポートをしていただいている会社主催の講演会、懇親会があり、参加してきました。

今日のゲスト講師の方は、プロバレーボール選手の方で、東レをVリーグに導いた向井久子さんです。
本当に美しく輝いている女性でした。
私は、今日、参加できたことを心からうれしく感じております。
本気で頑張って生きている人は、みな、美しい女性です。
勝間和代さんもお会いする度に、輝きを増しておられるなあと、感じております。
私も自分が輝ける女性であり続けたいと、日々、全力投球で生きています。

懇親会の時、一緒に写真を撮っていただきました。
ちょっと画像加工をした写真をアップしますね。

koala20100320.jpg


実は、今日も私は自宅にたどりつけず、ホテルにチェックインしました。
血圧を下げる薬はきちんと飲んでいるのですが、もう四回も帰宅途中、運転していて意識が遠くなりそうになり、
これは脳出血につながるかもと、不安を感じて最寄の携帯でホテルを予約し、泊まった次第です。今の危機的状況は、私が親に対して素直=馬鹿だった結果ですので、自分の責任ですから、仕方ないです。
結婚とは忍の一字であるとずっと教えられていた私は、結婚って我慢するってことなんだと、
単純に認識してずっと我慢ばかりしていました。
自分のあまりの馬鹿さに、脱帽しています。

nfd20100320.jpg

タイムスリップして、昨日、今日の話に戻りますね。
私はNFD(日本フラワーデザイナー教会)の指導者ゼミを受講しに品川にあるNFD東京本部まで行っていました。

board20100320.jpg

1級は、NFDの資格試験で一番難しい試験です。

私が昨日、今日で、制作した1級の作品をご紹介しますね。

ほぐれた装飾的花嫁の花束

hoguretahanataba20100320.jpg

絵のような

enoyouna20100320.jpg

交わるもの

majiswarumono20100320.jpg

単一フォーム

tanituform20100320.jpg

1級の資格試験の作品は、交差を綺麗にできることがひとつのポイントです。
講師になる前段階の試験なので、とても難しいです。



私は、明日の夜、久々にU理論研究会に出席します。

神田昌典さんが、”本書中のU理論は5年以内に、ビジネスの共通言語になるであろう”と、
大絶賛されている”出現する未来”(講談社)が、
私たちU理論研究会の8人の構成メンバーのテキストです。


book20100320.jpg



今日は何時間眠れるかなあ。。。
睡眠剤を飲んでも、一日三~四時間しか眠れていない私は、
本当に一度、朝までゆっくり眠りたいなあと、
心から願っております。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


