FC2ブログ

Yes ! Yes ! Yes !

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夜、石川県在住の友人と久々に会いました。
六本木ヒルズの展望台の前で待ち合わせをして、MADO LOUNGEで生演奏を聞きながら、楽しくおしゃべりしました。

友達がくる前に、Tokyo City Beau(ヒルズの展望台)に行き、大好きな東京の夜景を楽しみました。

koala20100318.jpg

今日も記念写真を撮っていただきました。

今日、午前中にアポイントでお会いした方に、昨年春の息子の東大医学部合格掲示板を見に行った時、息子と一緒に撮ってもらった写真をお見せしたら、びっくりされました。

その方は、一年前の私と、今の私が同一人物とは思えないといわれました。
本当に別の人だと思ったとのこと。

先日も、大学時代の親友に、その写真を見せたら、今より20才くらい年とってみえるといわれ(でも、彼女がいった写真の私の推定年齢は私の実年齢に近い年でした)ショックというか、今がかなり若くみえるからうれしいというか、
とても複雑な気持ちになりました。

今の私は結婚する前までの私と同じで、自由で活動的でおしゃれな人間で、そして、会う人会う人に、”南さんっておもしろいねえ!”といってもらっています。
これはとてもうれしいほめ言葉だと私は感じております。
私は本来の自分に戻れたことを心から喜んでおります。


yakei20100318.jpg

展望台から見た私の大好きな東京タワーを含む夜景です。

loungegate20100318.jpg

今日、友達と食事をしたMADO LOUNGEは、Tokyo City Beauの隣にあります。
とてもセンスがよくて、しかも夜景や生演奏が楽しめる小粋なお店で、
私のお気に入りのお店のひとつです。

juce20100318.jpg

私がオーダーしたグランベリージュースです。
ほとんど車で移動している私は、なかなかお酒が飲めません。

sarada20100318.jpg

すごく美味しかったニース風サラダです。
なかなか自炊するだけの時間がとれない私は、外食する時、野菜をなるべく摂取するように心がけています。

eleveter20100318.jpg

Tokyo City Beauへのゲートは、少し前に、こんなに近代的な感じに変わりました。


私は前回、渡邊健太郎さんのセミナーで、次のセミナーまでの一ヶ月間、心がけるようにといわれたことを、
ずっと守って日々の生活を送っております。


健太郎さんが教えてくださることは、非常に有意義ですし、とても正しいことです。

キーワードは、YES ! YES ! YES !。。。もうこれ以上ブログに書くことはできません。


明日、明後日と、また朝から高度なアレンジメントの講習を受講しますので、
今日はこれにて失礼します。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック