スポンサーサイト


成功への道

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は池袋に行きました。
西武百貨店池袋店で、今日からダニエルオストの作品展の開催が始まったので、招待券をもって、お出かけしました。

ust20100316.jpg

ダニエルオスとは、花の建築家といわれている世界のトップフラワーデザイナーです。
会場内は撮影禁止でしたので、彼の素晴らしい作品をご紹介できないのは、残念です。

私はダニエルオストが以前、京都の杉本家で作品展を開催した時、アシスタントをさせていただきました。

昨年12月に、帝国ホテルでダニエルオストのディナーショーにも参加し、直接ご挨拶も英語でさせていただきました。

その数日後に、Lexus青山で、ダニエルオストのイベントがあったときも参加し、素晴らしい作品集を購入させていただき、サインもしていただきました。
サインをしていただいたとき、ダニエルオストは、私のことを覚えていると英語でいってくださったので、
とてもうれしかったです。

postcard20100316.jpg

今日、私が購入したダニエルオストのポストカードです。
京都の東寺でのイベントの時の作品の写真で作られた非常に美しいポストカードの数々の中から、
厳選して選びました。

muryoutea20100316.jpg

夕食は西武百貨店の和食のレストランで食べました。
無料で、ドリンクを飲ませていただきました。

lanch20100316.jpg

今日、私が食べた夕食です。
なにぶん、多忙で、食事を抜くことも多々ありますので、食べれる時はしっかり食べて、エネルギーを充填しています。
茶碗蒸しは私の大好物ですので、久々に茶碗蒸しを食べることができて、うれしかったです。

book20100316.jpg

売店では、Fleurのバックナンバーのダニエルオスト特集号も購入しました。

Fleurは、ダニエルオストが監修している世界で一番美しい花の雑誌で、私は前から定期購読しています。

eichi20100316.jpg

食事をした後、私は新宿に向かいました。
私がお世話になっている会社の社長、高城英地さんのセミナーを無料で参加させていただきました。

saitoubook20100316.jpg

さらに、無料で、書籍をいただきました。
この書籍は、Amazonのビジネス本で一位になった本で、役立つ内容が書かれています。


今日、私は、さらに、開眼しました!

自分がやっていく正しい道筋が見えたので、非常にうれしかったです。
ホリエモンさんの講演会に出席してから、ホリエモンさんのビジネスDVDにも出演し、流れで渡邊健太郎さんの二つのビジネスセミナーにも参加させていただき、
高城英地さんの会社のサポートもうけて、さらに、勝間和代さんのやればできるゼミを受講しておりますので、
私はつくづく運に恵まれていると感じております。



渡邊健太郎さんに少し前に、アドバイスをいただいたことを、心から感謝しています


今日、さらに開眼しましたので、成功者になるべく頑張りますので、よかったら、
応援していただけたら幸いです。



私のブログ、これからも楽しんでいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


