スポンサーサイト


確定申告最終日 & クラブ入会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は3月15日、気がつけば、確定申告の最終受付日でした!

私は急いで書類を用意し、税務署まで車をとばしました。

zeimusyo20100315.jpg

なんと!税務署をとぐろを巻くように、長い列ができていて、最後尾という看板をもった職員の方があっちこっちに立っていて、びっくりしました。

私と同じで、ぎりぎりセーフで確定申告を提出にきた人が多かったようです。

私は昨年までは、早めに確定申告の提出に行っていたのですが、なにぶん、ここ一年、忙しすぎてゆとりが全くなかったので最終日の提出は、仕方ありませんでした。

長い列に並ぶのが時間がもったいないと思ったので、書類だけ作成して、税務署の近所にある郵便局から、確定申告を入れた封筒を投函しました!
今日の日付の消印が押してあると、郵便での提出も、OKだったのです。

昨年から本当にプライベートが大変な状態ですので、今年は予定納税は少なくともしなくてすむはずです。

lexus20100315.jpg

気になっていた確定申告の提出も無事終えて、私はLexusの洗車をしに、販売店まで行きました。

レクサスオーナーズデスクで前から非常に興味があった本をみつけて、熟読しました。

これはいける!と思ったことは、即断即決する私は、
某会員制クラブに入会することに決めました。

借金してでも入会したほうがいいと、私が尊敬している方に以前、いっていただいたクラブです。
幸い、現段階では、借金しないでも入会することができましたので、
会員誌が届くことや、イベントに参加することが、とても楽しみです。

本当にやってられないほど、悔しいことが最近もあったのですが、
今日は願いがかなって、某クラブに入会できたことで、うきうきしています。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


