FC2ブログ

St. Patrick's Day Parade at 表参道

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はいきつけの表参道の美容院、DADA CUBICに行きました。

dada20100314.jpg

DADA CUBICは、とてもおしゃれな美容院で、スタッフも方たちは技術もおしゃべりも最高です。

今日も店長の植村さんにカットをしていただき、いつも仲良くしていただいている女性スタッフの方にカラーリングをしていただきました。
カラーリングは、バラ色に決めています。
私は髪をのばしはじめていて、フェミニンなニュアンスでカットもおまかせしています。

DADA CUBICのみなさん、今日も私の髪を綺麗にして下さって、どうもありがとう。

p520100314.jpg

表参道で、今日、アイルランドのパレードがありました。
St.Patric's Day Paradeです。

私はこのパレードに、実は、以前、ニューヨークで参加したことがあります。
グリーンカラーが基調のパレードで、私はニューヨークで参加した時は、グリーンのコートを着ました。

p720100314.jpg

パレードの写真をたくさん撮影しましたので、並べますね。

p320100314.jpg

p420100314.jpg

p220100314.jpg

p120100314.jpg


表参道ヒルズで、アイルランド関係のブースがたくさん出ていました。

omotesandohirz20100314.jpg

私はたくさん、資料をいただき、さらに、今日もいっぱい無料でプレゼントをいただいたり、くじで当てたりしました。
↓が私の今日の戦勝品です。

pre20100314.jpg

私は大学時代、青山学院大学の女の子と慶応大学の男の子でやっているゴルフサークルに入っていたので、
もう長年、やっています。
昨年から多忙を極めているので、ここ一年ほどラウンドしていないのですが、
私の今のゴルフクラブは宮里藍ちゃんが使っているクラブです。

↑画面中央左に写っているプレゼントは、爪のケアーセットで、今日の戦利品の中で一番気に入っています。

tea20100314.jpg

さらに、私はアイルランドの催しの部屋で、アイルランドの紅茶を飲む権利も無料で獲得しました。
なかなか美味しいお紅茶でした。

domecity20100314.jpg

表参道をあとにし、私はいつもよく行く東京ドームシティのスポーツクラブに行きました。
Spa Laqua使いたい放題の権利も獲得した私は、今日もお気に入りのバーデンバーデン(岩盤浴)に行き、寝椅子でリラックスしながら、東京ドームシティの夜景を楽しみました。

↑の写真は外にでてから、撮影しました。

バーデンバーデンで、たまたま隣の寝椅子でリラックスされていたおじさんと、
ジェットコースター談義をしばし楽しみました。

私は絶叫マシーンが大好きで、そのおじさんは苦手だとのことでしたが、
ジェットコースターに関して共通の意見がありました。

ジェットコースターは頂上まで上がっていって、一気に降りる前の一瞬とまる瞬間の緊張感が最高だということです。

私は昨年春から、血圧が不安定ですので、もう絶叫マシーンに乗ることは無理かもしれないのがとても残念です。
ラスベガスに行った時、世界の絶叫マシーン特集に必ずでてくる、高層ビルのてっぺんから下に一気に落ちるマシーンに乗りたかったし、行ったのですが、乗りたい人の列が長すぎてあきらめてしまったのが、今にして悔やまれます。


sell20100314.jpg

今日はホワイトデーだったので、スポーツクラブもセールをしていて、少しお得なお買い物をしてきました。


話は変わりますが、私は現在、月二回、受講している渡邊健太郎さんのビジネスセミナーの前回出された宿題を
きちんと守っているから、とても心が救われています。

今日も悔しいと思ったことがありましたが、健太郎さんの宿題を守ることで、
私は悔しいをプラスに昇華できていて、これはとてもいいことだと感じております。

セミナーのみなさんの間で、とても流行っていることを、私も習いたいのですが、
その流行ごとを教えている方に、お願いのメールを書いたら、
男性起業家向けなので、女性起業家にはあまり効果は期待できないといわれてしまいました。。。
女性もあれをできたら、絶対格好いいし、かなり役に立つと思いますので、
またお願いしてみようかな。。。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
そして、応援していただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック