スポンサーサイト


またまた私はのぞみ、そして名古屋到着!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は午後、愛車のLexus ISにいっぱい荷物を積み込み、私は名古屋に向かい出発しました。

いつもはノンストップで目的地まで行くのが私の主義ですが、最近、お疲れ気味なので、
今回は途中休憩をいれました。

それでも、かなり早くに到着できたと思います。
私は遠距離運転をする時は、自分が火の玉になった気分で、私はのぞみだと自分にいいきかせて、
気合を入れます。

今日の夕食は、日本平のパーキングエリアで食べました。

日本平20100311

日本平PAに着いたとき、ちょうど夕日が沈むところだったので、撮影しました。

sakuradon20100311.jpg

夕食は、PAのお勧めのさくらえび素あげ丼を食べました。
先日もアップしましたが、私はえびが大好きなのです。

sakuradonhonmono20100311.jpg

静岡は漁港でさくらえびがとれるので、とても美味しかったです。

kariya20100311.jpg

kariyapa20100311.jpg

刈谷PAで最後の休憩をとりました。
私が大好きな大観覧車があったので、うれしかったです。

siro20100311.jpg

ホテルの部屋からは名古屋城が綺麗に見えて、なんだかうれしい気持ちになりました。

チェックインした後、明日から始まるフラワードーム2010のブーケショーに参加するために運んできた
大量の花材の下準備をしました。

明日の朝、一気にブーケを仕上げて、ナゴヤドームに運びます。

私はそろそろ自分のビジネスの方向性を特化して、具体化し、動き出そうと思っております。
昨年は本当に災難続きの大変な年だったので、
今年は羽ばたける年にしたいです。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
そして、私を応援していただけると、うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


