スポンサーサイト


やればできるゼミ 勝間和代さん

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は自宅に帰る途中で、これ以上無理だと思ったので、ホテルにチェックインしました。
頑張って日々、すごしているのですが、ストレスと疲れで血圧の薬を飲んでいても、だめになる時が、時々あります。


ホテルの100円コインインターネットで、この記事を書いています。


私は今朝、5時に起きて、花市場に花の買い付けに行きました。
今週金曜日のナゴヤドームのブーケショーの準備のためです。

それから、そのまま車を運転して、都内まで行き、秋葉原の電気街、Spa LaQua、いったん、自宅に戻って、またすぐ東京駅まで車でいきました。

今日は夜、楽しみにしていた勝間和代さんのやればできるゼミの第一回がありました。

board20100310.jpg

book20100310.jpg



ゼミの内容は秘密ですが、感想をアップするのは了解とのことですので、
感想のみアップしますね。

勝間和代さんの今日のゼミで、私はうなずく部分が多々あり、現在私がやっているフレームワークがかなりいけていることを確信しました。

さらに、勝間さんによって、より効果的にやっていく方法を教えていただいたので、
自分の生き方を強化しようと思います。

今からぐっすり眠って、明日、いったん自宅に戻ってから、私は名古屋まで行ってきますね。
予定では、花材をつんで車で名古屋まで行くつもりです。

金曜日のブーケショーの搬入が朝10時ですので、あるいは、金曜日の早朝ののぞみでブーケをもって名古屋に行くかもしれません。

私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/03/11 (木) 11:03:25

jennyさん、こんにちは。
コメントをいただき、とってもうれしいです。
今朝は四時半に目がさめて、お風呂に入ってから再度寝て、先程、帰宅しました。

今から名古屋に向けて車で出発します。
応援どうもありがとう。
またお会いできる日を心から楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

jenny : 2010/03/11 (木) 09:19:18

お早うございますコアラさん
ぐっすり眠ることができました?
ナゴヤドームのブーケショー楽しみですね頑張ってね
いつも応援してます
チェルシーガーデン隣席のファンより

管理人のみ通知 :

トラックバック


