FC2ブログ

雪の成城

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は名古屋ドームのイベント、フラワードーム2010(3月12日~17日)のフラワーアレンジメントのコンテスト出展作品をデザインしました。
NFDのコンテストに出展するのは久しぶりです。
アイスフラワーを使って、情熱的な赤バラのコサージュを作りました。
コンテスト作品は未発表のものなので、また後日、写真をアップしますね。


seijyosnow20100309.jpg

今日も携帯で撮影した画像で、すみません。

東京は夕方から雪が降り出し、私は近所まで運転していたら、どんどん雪が積もってきたのでびっくりしました。

abogadosarada20100309.jpg

今日のお昼は作品制作の合間に、自宅で簡単な食事を食べたので、
夜は近所のおしゃれなカフェで食べました。

ニューカレドニア産の天使のえびとアボガドのカルパッチョをオーダーしました。
天使のえびは、甘くてとても美味しかったです。

私は実はえびが大好きなのです。
大学を卒業してから就職したアパレル系企業を退職する時、会社の方たちがお別れ会の飲み会をしてくださりました。
その時も、みんなが私がえび好きなことを知っていて、山盛りの甘エビが私の目の前にプレゼントできたので、
大感激だったのです。

gyouza20100309.jpg

カフェの特製ぎょうざもすごく美味しかったです。
近所に素敵なカフェができて、うれしいです。
私が今晩、寄せていただいた時、もしかして芸能人かも?と思った方がきていました。

20100309.jpg

前に来店させていただいた時、リラックス効果がある佐賀県産のお茶をオーダーしたら、
本当に美味しかったので、今日もオーダーさせていただきました。

dog20100309.jpg

カフェにいつもいるワンちゃんです。
今日も私はかなりワンちゃんの写真を撮るのに苦戦しました。
一番いい写真がこれですが、どこがお顔かわからないですね。。。


ナゴヤドームのイベントの、コンテスト出展作品も完成しましたので、あとは12日のブーケショーの作品の準備をしないといけません。

明日の夜は、勝間和代さんのやればできるゼミの初回に参加するのが、とても楽しみです。

私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック