スポンサーサイト


運を引き寄せる力

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

本当にずっと熟睡できない日々が長く続いているので、困ったものです。
昨日、12時に寝たのに、今日も3時半に目がさめてしまいました。
先程、真っ暗な中、ごみだしに行ったら、すでにからすよけネット当番の方がネットをかけておられました。

私が住む所は、からすよけネット当番はペアでやる決まりになっていて、
私は二月、五月、八月、十二月が当番です。

五月は薔薇の季節、八月は夏休み、十二月は暮れなので、あ~~~~~あという気分ですが、
回り持ちがたまたまそうなっているので、仕方ないです。


さて、IXYを紛失したので、久々にNicon D300で写真を撮ったのですが、
一昨日、電気屋さんに再度きてもらって、ネットワーク接続のやりなおしをしていただいたのに、
またデスクトップPCにネットがつながらないので、コンパクトフラッシュの読み込みが
すぐにできないのです。

また追って、ケーブルを使って、画像のアップを試みますね。


本題に入ります。
私は非常に運が強い人間です。

運は自分で引き寄せるものだと思っております。

結婚後だけでも、息子の教育大付属小学校の二次審査はくじでしたから、当然、くじ運が強い私に指名がきて、
三倍の確率でしたが、あたりくじをひいたので、息子ははれて入学できました。

近所の商店街のくじびきでは、有名ホテルのペアディナー券を何度か当てました。

ファッション雑誌のプレゼント応募の葉書を送ったら、
ブランド物のパンプスや、清水寺のクリスチャンディオールのライトアップファッションショーのペア招待券が
当たりました。

関西でいつも寄せていただいているガーデンショップの新年のくじびきでは、
三年連続で、大きな蘭の鉢植えが当たりました。

昨年、有馬温泉でくじをひいたら、ソフトドリンク券が40枚ほど、お買い物券、アイスクリーム券も当たりました。
その有効期限が三月末なので、一度、関西に帰って一気に使ってこようかと思案中です。

東京ギフトショウにブーススタッフで参加した時は、東京湾の豪華客船のペアクルーズ券もくじびきで
当てました。

1月にホリエモンさんのビジネスDVDに出演したのも、勝間和代さんの勝間経済研究所というテレビ番組に出演したのも、渡邊健太郎さん(元ライブドア)のビジネスセミナーに今、参加できているのも、
すべて、私の運をひきよせる力の賜物だと思っております。


先日、私が勝間さん対香山さんの講演会をアップしたら、このブログのアクセス数が一日1000hitありました。
今までで一番のアクセス数でした。
勝間和代さんがご自身のブログ勝間和代公式ブログ

  で、
私のブログを紹介して下さったので、かなりの方が見に来て下さったのだと思います。


明日の夜、私は勝間和代さんのやればできるゼミに参加させていただきます。
このゼミも抽選でしたし、私はやはりかなり強運の持ち主だと認識しました。


繰り返し、申し上げますが、運とは自分でひきよせる物だと私は考えております。

私は必ず成功していくと、強く自分にいいきかせて日々、すごしておりますので、
どうか応援していただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


