スポンサーサイト


かわいいセラピードッグ at 成城 & フラワードーム2010 at 名古屋ドーム

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は私は一日、成城にいました。

新しい庭の手入れを、helpの人を頼んで力仕事をまかせて、私は植え付け、ガーデンデザイン、つるばらの誘引をしました。

かなりいい感じになったので、満足しています。

実は悲しいことに、昨日、普段使っているIXYをどこかで落としてきたみたいで、だいぶ探したのですが、
まだ見つかりません(号泣)

なので、今日はまた携帯で撮影しました。

庭の写真を撮影する時間がなかったので、庭はまた後日ということで。

rosebass20100308.jpg

今朝、私は薔薇風呂を楽しみました。

dogmain20100308.jpg

庭の手入れが終わってから、自宅の近くのクリニックに通院しました。
セラピー犬が待合室にいて、とってもかわいいので、何とか携帯で撮影しようと試みました。
私の至近距離まで近づいてくるのですが、なかなかお顔をこっちに向けてくれないので、苦戦しました。

dogback20100308.jpg

クリニックの受付の方たちに、私の行動を不信に思われないかちょっと気にしながら、
何度も何度もセラピー犬の撮影にトライして、やっとこっちを向いてくれたので、
よかったです。

dog20100308.jpg

夕食は、先日、ランチで寄せていただいたお店がいい感じだったので、
また来店させていただきました。

dinner20100308.jpg

私が夕食に食べたシーフードガレットと、いつもお決まりでオーダーするアイスレモンティーです。
このお店は、ランチタイムはすごく混んでいて、なかなか入れない人気のお店です。

kissa20100305.jpg

芸能人の方も来店されているお店です。

corty20100308.jpg

帰り道で、成城学園前駅ビルCORTYに寄りました。

私は読書が大好きですので、今日もいい本をみつけて三冊購入しました。
大学受験のために、若い頃、かなり速読の訓練をしたので、本を読むのも早いのです。

charch201003081.jpg

charch20100308.jpg


成城は、教会が多い街で、私は成城の上品で洗練された町並みが大好きです。


明日は、3月12日から17日まで名古屋ドームで開催されるフラワードーム2010のイベントの一つの、フラワーアレンジメントコンテストに出展する作品制作をします。

初日の3月12日の午後に、ブーケショーがあり、私もデザイナーで参加します。
なので、12日は名古屋ドームに行きます。

一月に東京に引っ越しした時、神戸から東京をノンストップで真夜中に運転してきたのですが、
関が原近辺が雪で規制がかかっていたので、ノーマルタイヤの私はびっくりしたけど、
雪の中、Lexus ISでばく進してきました。

今週、名古屋に行く時、車で行こうかのぞみで行こうか、雪の降り具合をよくよく見て、
判断する予定です。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
そして、私を応援していただけたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


