スポンサーサイト


夜の渋谷にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝も私は四時半に目がさめてしまいました。
ストレス過多で全身に痛みが走る病気と診断された私は、本当にゆっくり眠ることがなかなかできないので、
困っています。

ここはプラス発想でいかないと。。。と思い、私は四時半に起きて、ボストンの友人に電話をしました。
時差で考えたら、ボストンは日中の時間でしたので。

昨日も書きましたが、私には同時通訳養成学校に通っていた頃、知り合った、天使のように優しい年上の女性の友人がボストンに住んでいます。
彼女は、10年ほど前に、アメリカ人と再婚して渡米しました。
ご主人も非常に人柄のよい方で、素晴らしい人格のご夫婦です。

たまたまご主人が風邪で早めに帰宅していたので、最初、ご主人と久々に英語でおしゃべりしました。
それから彼女がCALL BACKしてくれて、一時間以上、お互いに近況報告をして楽しかったです。
ボストンは、今まだ零下の世界だそうです。

lounge20100308.jpg

今日は実は、私はホテルに泊まっています。

渡邊健太郎さんのビジネスセミナーと懇親会があり、今の体調では自宅まで帰るのは無理だと思ったので、
身体を休めるために、当日予約でチェックインしました。

↑は、チェックイン後に行ったラウンジで撮影した写真です。

fukei20100308.jpg

部屋から見た富士山方向の東京の風景です。

serurian20100308.jpg

ホテルのロビーに飾ってあるお花は、とても素敵です。
今日は大安で婚礼が多くて、ホテルは混みあっていました。

dogenzaka20100308.jpg

渡邊健太郎さんのセミナーと懇親会が終わった後、道玄坂の夜景を撮影しました。

カンボジアに行く話も具体化しましたし、とても楽しみです。

tokyosinbun20100308.jpg

私が購読している東京大学新聞の最新版を、読みました。
私は、新聞は、他には、日経新聞と、日経ヴィリダスと、JAPAN TIMESを読んでいます。

今日は、関西の友人二人も、電話をくれたので、久々にお話できて、とてもうれしかったです。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


