スポンサーサイト


勝間和代さん VS 香山リカさん at サザンシアター ♪

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、私は朝から庭の薔薇の剪定をしました。
なかなか時間をとれなかったので、遅めの剪定になりましたが、きっと春、私のバラたちは綺麗に咲くと思います。

私が大切にしている薔薇用のグローブです。
薔薇の世界で今、活躍している五人の男性が、私にサインをして下さっていて、本当に私の宝物です。

tebukuro20100302.jpg

昨年秋、ハウステンボスでの薔薇イベントの折、薔薇の世界の4Kと呼ばれている方たちと一緒に写真を撮っていただきました。
みなさん、名前の頭文字がKなので、4Kといわれています。
写真左から、玉置一裕さん、大野耕生さん、私コアラ、小山内健さん、有島薫さんです。

私が尊敬している方たちです。

koala4k20100302.jpg

昨晩、寝る前、Twitterで、勝間和代さんが今晩、サザンシアターで講演会をすると、つぶやかれたので、私は絶対行きたいと思いました!!!


board20100302.jpg

多分、新宿かなと直感で判断して、新宿の紀伊国屋書店に行ったらずばりあたりでした!!!

syoumen20100302.jpg

早めに行って並んだので、当日券がラッキーなことに購入できました!!!

講演会中は撮影が禁止だったのが残念でしたが、勝間和代さんと香山リカさんの対談は、最高に楽しかったです。
勝間さんは香山さんにめがねで圧倒されるのを恐れ、珍しく真っ赤なめがねをかけて登場されました。
勝間さんには、私は昨年暮れの丸善丸の内店での新刊出版講演会と、一月にはテレビ東京勝間経済研究所の観覧席テレビ出演の折、お目にかかったので、今日は三回目でした。


勝間さんは、95パーセントが運で、残りが実力その他といわれました。
私も強運の持ち主なので、うれしくなりました!!!

勝間さんのやればできるゼミにも私は当選したので、来週、勝間さんとまたお会いできるのがとても楽しみです。


katumabook20100302.jpg

今日、講演会を聴きに行った記念に購入した本です。

sign20100302.jpg

勝間さんと香山さんにサインをいただき、とてもうれしかったです!!!


私はコアラというHNではTwitterをやっていないのですが、ばればれみたいで、日に日にTwitterでフォローして下さる方が増えてきています。

今日、帰宅したら、神田昌典先生もフォローしはじめてくださっていました。
U理論研究会にも入っている私は、出現する未来(講談社)の帯に、本の内容を大絶賛されている神田昌典先生を、
尊敬しているので、うれしかったです。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/03/03 (水) 19:58:46

とーぴーさん、こんばんは。
コメントをいただき、どうもありがとう。
勝間さんと香山さんのサインをいただけたこと、とってもうれしかったです。
とーぴーさんのブログもさらっと拝見させていただきました。
脳の研究をしておらるのですね。
がんばってください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

とーぴー : 2010/03/03 (水) 12:01:25

はじめまして。
勝間さんにブログから拝見させてもらいました。
二人のサインうらやましいです。
またちょくちょく拝見させてもらいます。
ありがとうございました.

管理人のみ通知 :

トラックバック


