スポンサーサイト


ヒルズライブラリーへ!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は自宅の近くのクリニックに通院しました。
待合室に、セラピー犬がいて、私がソファに座ったらすぐに私のひざに乗って来たので、びっくりしました。
とってもかわいらしかったです。

dog20100222.jpg

setumei20100222.jpg

ランチを食べてから、Lexusに無料点検を受けるために行きました。
レクサスオーナーズデスクで、一時間ほど、ゆっくりお茶を飲みながら、本を読んだり、テレビを見たりしました。

lexus20100222.jpg

私がレクサスオーナーズデスクで今日、読んだ本三冊です。
中でも、PRESIDENTは、とても興味深い内容でした。

lexusbooks20100222.jpg

車の点検も無事、終了したので、私は久々に、六本木ヒルズのライブラリーに行くことにしました。

ヒルズについて、とりあえず、プレセンタ注射とにんにく注射のアンプルが入ったスペシャル点滴をしてもらって、
元気が出たので、ライブラリーに向かいました。

森タワーの入り口で、トップフラワーデザイナーの先生とばったりお会いしました!
先生もびっくりされていました。
今日は、私も掲載していただいているBest Flower Arrangementの関係の会があったそうです。

ヒルズライブラリーから眺めた東京の夜景は、息を飲むほど素敵です。

yakei20100222.jpg

ヒルズライブラリーはとても快適な空間です。
本も毎日、新しい本が次々入ってきますし、置いてある本のセレクションが素晴らしいです。

私が今日、ライブラリーで読んだ本です。

bookslib20100222.jpg

下に降りたら、勝間和代さんの映像が写っていました。

katuma20100222.jpg

昨晩、テレビ放映されていた勝間経済研究所のテーマは、ヒット商品で、私も少しテレビで写っていました。
来週のテーマは、坂本竜馬で、この回も私も少し写ります。

勝間和代さんの”やればできるゼミ”も、私は見事、当選しました。
なので、三月から勝間さんとも月一回お会いできることになり、とてもうれしいです!!!

spidet20100222.jpg

六本木ヒルズには、大きな蜘蛛がいるのは、ご存知でしょうか?
この蜘蛛は、私の友人がデザインしました。

夜に撮影したので、わかりにくいかと思いますが、蜘蛛は卵をかかえています。

egg20100222.jpg

私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/02/26 (金) 00:00:52

あちゃさん、こんばんは。
コメントをいただき、どうもありがとう。
レスが遅くなり、ごめんなさい。
先日は、ご都合があわなくて、残念でした。
京成には定期的に行っていますので、また是非、お会いしましょう。

子育て中は、なかなか大変ですよね。
googleの全貌は、とても面白い本です。
ヒルズライブラリーは、置いてある書籍が一割引で購入できるので、私はこの本は、購入しました。

森ビルの蜘蛛の卵、真下に行って是非、じっくり観察してみてね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あちゃ♪ : 2010/02/23 (火) 23:02:09

コアラさん、こんばんは(^▽^)

お写真の本…私もOL時代は欠かさず愛読しておりましたが
子育て中を理由に、こういう本から遠ざかっております。
ダメですね~@(;・ェ・)@/反省…
この中の「Googleの全貌」是非読んでみたいです♪

森ビル前の蝶、、、卵を持っているんですね!
そこまで観察したことがなかったので気が付きませんでした!
次はちゃんと見てきます♪

ブログ楽しみにしております。
また足を運ばせてください(*^o^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


