

ハーローカー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

梅雨らしく雨が降ったりやんだりの一日でした。
今日、私のサイト開設4周年になりました。
その間、色々なことがあったなあ・・・
ネットをやっているおかげで、薔薇のお友達の輪が広がったのが何より嬉しいことでした。
これからも細々と続けて行けたら・・・と思います。

ルーフで二番花が続々と開花しています。
小ぶりで素敵なハーローカーを添付しますね。harrocar.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/07/02 (日) 12:21:50

ピーターうさぎさん、こんにちは。
サイト開設4周年のお祝いをいっていただき、どうもありがとう。
つたないサイトですが、みなさんの応援のおかげで、何とかここまで続けることができました。
ピーターうさぎさんの暖かなお心が伝わってきてうれしくなります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コアラのマーチ : 2006/07/02 (日) 12:19:44

sakaeさん、こんにちは。
二番花、肥料を大量に与えていたら、大きく咲きますか?
うちは毎年同じように肥料を与えているのですが、二番花が一番花と同じくらいの咲き方の花もあり、小さな花もありいろいろなんですよ。
肥料をたくさん与えたら枯れる頻度が多くなるの?
いつもポッチ、どうもありがとう。

ピーターうさぎ : 2006/07/02 (日) 10:03:25

コアラさんサイト開設4周年おめでとうございます。

美しいお写真と暖かいコメントで心がほわっとあったかくなります。
あまり書き込みはしていませんが、応援しています。


sakae : 2006/07/02 (日) 04:47:47

今年の二番花初めて小さいと感じました。
今まで肥料を大量に与えていたので気が付きませんでしえた。

今年は栄養の与え方えを控えたら・・・。
これは悩みますね・・・でも去年ほど薔薇たち枯れません。
どっちがいいのだろうか?

今日のポッチ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


