

私はのぞみ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は久々に自宅の近くを少し散策しました。
毎日、車で動いているので、駅から近いのになかなか駅前までも行けていないのです。

hariwood20100220.jpg

駅ビルの書店で、ハリウッドスターサイン展が開催されていました。

hariwoodten20100220.jpg

昨日、私が仕立てたスタンダード仕立ての薔薇を撮影しました。

スタンダード仕立て20100220

昨日、京成バラ園でアカンサスモリスを見つけたので、庭に植栽するため、買ってきました。

akansasumoris20100220.jpg

今日は午後から渋谷方面に行きました。
長時間、車を停めるのにいいパーキングを代官山で見つけたので、代官山から渋谷方面に歩きました。

daikanyama201002201.jpg

代官山もおしゃれなスポットです。

daikanyama201002202.jpg

私が代官山に行ったのは、大学卒業以来でした。

daikanyama201002203.jpg

daikanyama201002204.jpg

daikanyama201002205.jpg


今日は、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーに参加しました。
眺めのよい会場だったので、外の風景を撮影しました。

madobe20100220.jpg

今日も懇親会も参加しました。

健太郎さんはじめ、一緒に参加したみなさんに、最後に大きな拍手で励ましていただき、俄然、やる気がでてきました。
今日、参加したおかげで、私は気づいたことが多々ありました。
なるほど!とやっと私は思いましたので、以後は気をつけて爆心しようと決意しました!

神戸から東京にきた時も、ノンストップでのぞみのように、運転してきた私ですから、
これからものぞみのスピードで飛ばして生きていこうと思います。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


