

耳寄りなお知らせです!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

昨晩は、過労がたたってくしくも自宅に帰れなかったのですが、先程、無事、帰宅しました!

今日は、休み休みしながら、Lexus ISを運転しました。

途中で、東京一のパワースポットに寄って、英気を養ってきました!!!

koala20100211.jpg

ここは、知る人ぞ知る隠れたパワースポットだったのに、風水家の方にみつかり、取材が入り、明日の夕方17時から17時30分の間に、皇居、明治神宮と共にパワースポットの番組でテレビ放映されるそうです。
BS日テレでの放映番組ですので、ご興味があられたら、是非、ご覧下さい。


昨日の話に戻りますね。

朝一番で、日本橋三越屋上のチェルシーガーデンに、愛好家たちによるクリスマスローズ展を見に行きました。

all20100211.jpg

国内の有名ナーサリーの方たちも参加されていて、とにかくすごいとしかいえないほど、私は感激しました!!!

all201002111.jpg

中央には、フレグランスさんの立派な大株が!!!
毎年、さすが!と、感じております。

allarisima20100211.jpg

私のクリスマスローズも、最前列に飾っていただいております。
光栄なことです。

koalaherebo20100211.jpg

何分、昨日は時間がなかったので、短時間で撮影した中で、私がいいなあと感じたクリスマスローズの写真を数枚、並べますね。

odorusdouble20100211.jpg

オドルスダブル。
香りのあるクリスマスローズで、しかもダブル!
初めて見ました。

vesikaribig20100211.jpg

vesikarinigeru20100211.jpg

このお花が美しいので、感激しました。

gold20100211.jpg

ゴールドネクタリー。非常に美しい花です。
私の庭のゴールドも最近、咲き始めています。

20100211herebo2.jpg

20100211hebre1.jpg

20100211herebo3.jpg

20100211herebo4.jpg

本当にすごいラインナップとしかいいようがないクリスマスローズ展だと、私は大感激しました!!!

ちなみに、私が出展した花も少しアップしますね。

koalaherebopink20100211.jpg

koalaherebosmall20100211.jpg

koalaherebousupink20100211.jpg

koalawhitesemi20100211.jpg


長くなりましたが、最後に、昨日、私がデザインしたアレンジメントをご紹介します。
桜を使って久々に大きな作品をデザインしました。


vegenakoala201002111.jpg


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


