スポンサーサイト


100点がとれてうれしかったです!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は表参道のいつも寄せていただいている美容院、DADA CUBICに行きました。
最近、髪を伸ばすことにしたので、カットもパーマもだんだんフェミニンな感じになってきています。

dada20100210.jpg

DADA CUBICは、おしゃれな美容院で、私のカットを担当してくださっている店長の植村さんはじめ、スタッフのみなさんは、技術もおしゃべりも最高です。

スタッフの方たちも、私のおしゃべりが楽しいといって下さっていて、私も喜んでいます。

omotesandou20100210.jpg

東京は夕方から雨が降り出しました。
うっすら雨で煙った感じの表参道の夜景も素敵です。

abisterose20100210.jpg

よく寄せていただいているアクセサリーショップで12月に買ったバラのカバーがついた懐中時計の、バラが年末に知らない間に落ちてしまい、とても悲しい思いをしました。
今日、バラのカバーだけで対応していただけたので、とってもうれしかったです。

rosering20100210.jpg

同じショップの軽井沢店で、昨年、バラのピアスと、ペンダントを買いました。
今日、出かける時、それをつけてコーディネイトしたら、表参道のショップで同じ色、デザインのバラのリングをみつけました。
ピアス、ペンダント、リングを同じ色、デザインにしていたら、幾重にも組み合わせができて便利なので、リングを購入しました。

hodoukyou20100210.jpg

私の母校、青山学院の前を通って、渋谷まで歩きました。
246(青山通り)にかかったこの歩道橋を学生時代、何度もわたったのが懐かしかったです。


colorcontact20100210.jpg


今日は、夜、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーに参加しました。
堀江貴文さんと一緒に仕事をされていた時も優秀な方でしたし、今も、非常に優秀な方だとお会いする度に、感動しています。

今日のセミナーの中で、五分間、筆記試験があり、私は100点がとれました!!!
東京に一月に引越ししてから、やっぱり東京はチャンスがある街だと、日々、実感しているしだいです。

セミナーが終わってから、懇親会に参加しました。
今日、初めてお会いした方に、カラーコンタクトレンズをプレゼントしていただき、とってもうれしかったです。

今日は、夜遅くなるのがわかっていたので、珍しく電車で動きました。
東京は深夜の電車もとても混んでいて、びっくりです。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


