スポンサーサイト


ウルトラマンの街に行ってきました!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


私は、今日、ウルトラマンで有名な街に行きました。
ミニバラの接木の仕方を教えていただき、とても勉強になり、楽しかったです。

urutorasyoutengai20100206.jpg

接木は、切り継ぎは近年、私は成功率が100%ですが、ミニバラで接木をしたことはないので、明日、早速実践してみようと思っています。
台木と穂木はありますので。

urutoramaname20100206.jpg

ウルトラマン商店街で、先日、来店させていただいたお店にまたウルトラマン金太郎飴を買いに行きました。
お店の方も私のことを覚えていてくださっていたので、うれしかったです。
関西の友達に、ウルトラマン金太郎飴が好評だったとお伝えしたら、喜んでくださっていました。

ウルトラマン商店街は、スタンプも台紙もウルトラマンですから、なんだかとっても楽しい商店街だと思います。
海外からもウルトラマングッズを買いにこられる方たちもおられるとお伺いしました。

ticket20100206.jpg

東京ギフトショウに連日、行っていた間に、寄せていただいたブースで、くじをひきました。
今日、初めてゆっくり見たら、なんと、豪華客船のクルーズが当たっていたので、すごくうれしかったです。
やっぱり私はくじ運がかなりいいんだなと思いました。

rosewater20100206.jpg

私が気に入って普段、飲んでいるRose Waterをご紹介しますね。
Rosa Damascenaの香りがする水で、優雅で洗練された香りはクレオパトラも魅了したと説明に書いてあります。


koala20100206.jpg

今日、やっと、電気屋さんにきていただいて、パソコン環境をタイムリミットまでの分、整えていただきました。
パソコンでCDが読み込めない現象を解決していただけたので、ほっとしました。

↑の写真は、私が雑誌の掲載用に使ったプロフィール写真です。
昨年の12月に撮影していただきました。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


