スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ギフトショウ 2010 at 東京ビッグサイト

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日から東京ビッグサイトで、東京ギフトショウが始まりました。
私も、所属している日本アイスフラワーアカデミーのブースのスタッフで、朝から行きました。

今朝は、雪が残っていたので、久々に電車で出かけました。
満員電車で、つぶされそうになりながら、なんとか会場までたどり着きました。

giftshow20100202.jpg

会場はとても広くて、何箇所も会場があり、自分のブースにつくのも大変でした。

私が最後に納品したアイスフラワージェルボックスをご紹介しますね。
撮影は、汐留イタリア村の片隅でしました。

jelbox201002021.jpg

jelbox201002022.jpg

jelbox02023.jpg

jelbox02024.jpg

ブースでのワンショットです。

jellbooce20100202.jpg

アイスフラワージェルボックスのご紹介です。

panf20100202.jpg

東京ギフトショウは、いろんなカテゴリーのブースが出展していて、わくわくしました。
今日は、FIFAのブースに、サッカーワールドカップに出られた宮沢ミッシェルさんと、福西喬史さんと、小倉隆史さんがこられて一時間、トークショウもありました。

トークの中で、”最後の10分までが勝負”という言葉が、印象的でした。

fifa20200202.jpg

りらっくまのブースで、りらっくまさんたちが出てきて撮影タイムがあったので、私も一緒に撮影していただきました。

kigurumi20100202.jpg

私も業者なので、いろんなブースを訪問しました。
帰るまでに、無料でこんなにたくさんお土産をいただきました!

omiyage20100202.jpg

明日は、午後からまた東京ギフトショウに行く予定です。
さすがに、バイタリティがあるといわれている私も、ちょっと行動をセーブしないと、やばいクタクタ状態ですので、明日の朝は、なるべくならゆっくりしたいと思っています。



私のブログ、楽しんで見て頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。