スポンサーサイト


京成バラ園クリスマスローズ講演会 そして、100億円クラブにびっくしした夜

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日は、予定通り、朝から京成バラ園まで行ってきました。
昨日とうってかわって、道がすいていたので、レインボーブリッジを渡り、バラ園には早く着いたので、ほっとしました。

keiseirose20100130.jpg

今日は、横山直樹さんのクリスマスローズの講演会があり、私は最前列の一番いい席をgetし、わくわくしながら、横山さんのお話をお伺いしました。

yokoyamaboard20100130.jpg

横山さんが原生地へ行かれた時の写真や、アシュウッドナーサリーに行かれた時の写真も、見せて頂き、管理の仕方や、質疑応答もあり、とても勉強になり、楽しかったです。
横山さんのクリスマスローズに対する熱い思いが伝わってきて、感激しました。

横山さん、村上さん、今日は楽しい講演会をどうもありがとうございました。


urara20100130.jpg

昨日もご紹介しましたが、京成バラ園のエントランスには、うららがたくさん綺麗に咲いていました。
今日は、カメラで撮影しましたので!

そして、私はランチを食べてから、大急ぎで東京に運転して戻り、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーに参加させていただきました。
渡邊健太郎さんは、いわずとしれた、堀江貴文さんの右腕の方で、非常に聡明なビジネスマンです。
今日のセミナーのお誘いを頂いて、私は迷わず、参加申し込みをさせていただきました。
参加者は約10人、少人数で、健太郎さん(みなさんがこう呼ばれますので、私も)のお話はわかりやすくなおかつ、ぐいぐいひきこまれるような、時代を読んだ発想をいろいろ教えていただきました。


syurara20100130.jpg

ビジネスセミナー終了後、懇親会にも参加させていただきました。
女性ということで、健太郎さんに化粧品を頂きました。
沖縄で作られている天然材料で作られた化粧品で、とてもうれしかったです。
健太郎さん、どうもありがとうございました。

yakei20100130.jpg

懇親会の会場から眺めた夜景を撮影しました。
いろいろ驚くようなお話をお伺いしましたが、中でも私がすごくびっくりしたのは、100億円クラブの話でした!!!
東京には、私が知らないすごい世界があるのですね。
健太郎さんにも、頑張ってくださいと励ましていただき、私はまた元気をいただけました。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


