スポンサーサイト


BEST FLOWER ARRANGEMENTにも掲載! & アイスフラワージェルボックスアレンジメント

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは!

今日、ジェルボックスコンテストがあり、参加してきました。

コンテスト会場のある汐留イタリア村は、雨に濡れて一段と雰囲気がありました。

italiamurakaboard.jpg

italiamura20100128.jpg

コンテスト会場での一こまです。
見事な作品が並んでいて壮観でした。

jelboxcontesy1.jpg

私が出展したジェルボックスを少しご紹介しますね。

jelboxrosebig1.jpg

一番自分で気に入っている作品。
一番大きなサイズ。

redsmalljelboxrose.jpg

小さな作品。スプレーバラを使っています。

gaberamiddlejelbox.jpg

ガーベラを使った作品。スリムで大きいサイズ。

jelboxbrue.jpg

パープルのバラを使った作品。ミドルサイズ。

jelboxgaberabig.jpg

ガーベラと芍薬のつぼみを使った作品。一番大きなサイズ。

jelboxrosenaname.jpg

大きめのスプレーバラを使った作品。ミドルサイズ。


今日、出展した作品は、検品の後、2月2日から始まる東京ギフトショウに行きます。


私は、2月初旬発売のPRETTY PRESERVED vol23 初春号(草土出版)に続き、2月中旬発売のBEST FLOWER ARRANGEMENT(フォーシーズンズプレス)にも、掲載していただけることになりました!!!


先程、帰宅したら、さらに、掲載依頼が出版社からきていて、また一晩寝てからゆっくり考えようと思っています。


私のプログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


