スポンサーサイト


Roppongi BIZ On Line Business Seminar by David Mererman Scott & Hironori Watanabe

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、最初に少し英語で書かせていただきますね!


Dear Dvid Meerman Scott

I'm very glad to see you tonight at Roppongi BIZ.
I heard your talk very much, and the yell entered.
Thank you very much!


さて、今日、私はまず、ジェルボックスの最新作を二作品デザインしました。

仕事の合間に、Lexus ISで、お台場のパレットタウンに今日も行き、大好きなシースルーゴンドラに乗って、最初にデザインしたジェルボックスを、都会の風景と一緒に撮影しました!
背景に、レインボーブリッジが見えるのがわかるでしょうか?

jyeruboxkanransya0120.jpg

レインボーブリッジが素敵なので、間近で撮影しました。

rainbowbridge0120.jpg

今日の二作品目のジェルボックスは、ブルーで決めてみました。

jelrboxbrue0120.jpg


今晩は、ヒルズアカデミーのオンラインビジネスセミナーがあり、六本木ヒルズまで行きました。
けやき坂で、今日、デザインしたジェルボックス二作品を、イルミネーションを背景に撮影しました。
私が大好きな東京タワーも一緒に!!!
ジェルボックスのイメージをアーバンテイストでデザインしたので、いい感じで撮影できたかなと思っております。

jelboxkeyakizaka0120.jpg

今日のRoppongi Bizのオンラインビジネスセミナーの講師は、マーケッティング戦略家のDavid Meerman Scott氏で、
パネリストは日経ネットマーケティングの渡辺博則編集長で、モデレーターはニューズトゥーユーの神原弥奈子さんでした。

20100120hiruzseminaboard.jpg

今日のビジネスセミナーも、とても素晴らしい内容でした。
セミナーの中で、You Tubeの放映もあったり、なにより、David氏のお話が楽しくて非常に実践的でしたので、最高でした!

books20100120.jpg

今日の参加者にいただけた資料の一部です。

Davidmeermanscottkoala.jpg

David氏とご挨拶して、名刺交換をしてから、一緒に写真を撮っていただきました!

I’s real plesure !
Thank you David!

Davidbook.jpg

全米マーケッターのロングセラーのDavid氏の著書を購入させていただきました。

Davidsign.jpg

David氏にサインを頂きました!!!

nikkeibook0120.jpg

日経から出版されたこの本も非常に内容が素晴らしいので、会場特別価格で購入させていただきました。

nikkeisign.jpg

渡辺編集長様にも、サインをしていただきました。

モデレーターの神原弥奈子さんともご挨拶して、今日のセミナーがとてもよかったのでうれしかったと、お伝えしました!
堀江さんによろしくといっていただきました。。。(私は堀江さんと面識は二度ありますが、会話をしたことはないのです。。。)


私のプログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


