FC2ブログ

今日もまた六本木ヒルズへ!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログへ遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は午後から六本木ヒルズへ行きました。

昨年から、体力の限界ぎりぎりで20代の男性と同じ様に動いていますので、このところ、ヒルズで通院して、毎日、プラセンタ注射とにんにく注射をうって頂いて、やっと朝までよく眠れるようになっています。

大好きな東京タワーを今日も撮影しました。

tokyotower0116.jpg

ライティングされた東京タワーは、やっぱり、最高にエレガントで素敵だと私は感じております。

京都タワーは、私の親戚がデザインした古都京都にマッチしたタワーですが、東京タワーの美しさとは比較にもならないと私は以前から思っておりました。

keyakizaka0116.jpg

けやき坂から下っていく道で眺める東京タワーとけやき坂のイルミネーションは、最高に素敵です。

tokyotowerhiruz0116.jpg

今日もTokyo City Beauに行ってきました。
六本木ヒルズから眺める大都会東京の夜景から、都会のエネルギーを吸収できて、私は元気がもらえます。

昨年から私はヒルズのパスポートを使っていますので、Tokyo City Beauと、ヒルズの美術館は、フリーパスです。

ringbuke0116.jpg

今日レッスンで習って作ったリングブーケです。
私は、昨年の晩秋から、ブーケを松尾先生に習わせていただいております。
バラは、エスター(ピンク)とローズユミ(ホワイト)です。

ローズユミは、ブライダルに最適のバラで、私がバラの季節に何度も足を運ぶ岐阜の花フェスタ記念公園には、ローズユミガーデンというバラの庭部分があります。

kosajyu0116.jpg

今日のリングブーケにあわせてレッスンで習って作ったブートニアです。

youkihitea0116.jpg

夕食の時、ライチ茶をオーダーしました。
ライチ茶は、絶世の美女、楊貴妃が好んで飲んでいた、砂糖を一切使っていない美味しい中国茶です。

rosepafume0116.jpg

昨年末から何度も寄せて頂いているヒルズのセレクトショップで、すごく気に入ったバラの香りのオードパルファムを見つけました。
本当にかなり迷ったのですが、バラの香水はいくつも買い置きがあるので、今日は購入しませんでした。

wacoldia0116.jpg

銀座のみゆき通りにあるWacoal Diaも、私が時々寄せて頂く素敵なショップです。
Wacoalの東京限定のアイテムが販売されていて、着心地がとてもよいので、お気に入りです。
今日は、新作発表のご招待状を頂いたので、寄せていただきました。

todaisinbun0116.jpg

帰宅したら、私が定期購読している東京大学新聞が届いていました。
この新聞を読むと、視野が広がる感じがして、わくわくします。


私のプログ、これからも楽しんで頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック