FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year ! from Universal Stadio Japan

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びにきて下さるみなさん、A Happy New Year !
素敵な年越しができましたか?


私は、大晦日は、Universal Stadio Japan (USJ)に行って、カウントダウンのイベントに参加してきました。
なんと、年がえもなく、朝帰りです。。。

Universal Stadio は、以前、LosとOrlandで行ったことがあったのですが、日本にできてから、私は関西に長く住んでいたにもかかわらず、行っていなかったので、一度、是非、行きたいと思っておりました。

usj1.jpg

なかなか格好いいスポットだと私は思いました。
映画も好きなので、わくわくしました。

夜中にもかかわらず、すごい人出でびっくりしました。
カウントダウンの後で、花火が上がり、とてもきれいでしたが、人ごみで身動きもとれず、大変でした。

usj2.jpg

ミュージシャンがディスコっぽい歌を歌っていて、大勢の方たちが眺めていました。
私も若い頃、六本木でディスコによく行っていたのを、思い出し、なんだかうれしくなりました。

usj3.jpg

アトラクションは、どこも、長蛇の列で、私は、ETとジョーズとバックドラフトの三つは、我慢強く待ち、参加しました。

et1.jpg

et.jpg

ジョーズの所で、記念写真を撮っていただきました。

koala01012010.jpg



私は複数台のパソコンを使っているのですが、今、一台はディスプレイが認識しない、一台はCDとDVDとUSBを認識しない、もう一台はネット接続設定がまだできていなくてデーター移動もできていません。
なので、パソコン環境に不具合があり、もしかしたら、プログやホームページの更新が少し遅くなるかもしれません。


今年の私の目標は、まず、アレンジメントの仕事をがんばること、
そして、念願だった東京での新しい薔薇の庭を素敵に作ること、
写真撮影が上手になること、ソフトは、PhotoShop とIllastraterをもっと使いこなせるようになること、
フランス語をおさらいすること。。。

書き出したらきりがないですね(苦笑)


以前から思っていることですが、自己を客観視できる人間になることを極めることが、私の座右の銘です。


今年一年がみなさんにとって、素晴らしい一年になりますように、
これからも私のプログを楽しんでいただけたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。