FC2ブログ

第69回東京インターナショナルギフトショウ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

来年の2月2日から5日まで、東京ビッグサイトで、第69回東京インターナショナルギフトショウというイベントがあります。

私も日本アイスフラワーアカデミーのブースで参加させていただきますので、よかったら、お越し下さいね。

わくわくするようなブースやセミナーがたくさんあります。


今日は、昨日、携帯で撮影しましたエリザボエルの画像をアップします。
なにぶん、私は携帯で上手に撮影するのが苦手ですので、いい画像でなくてごめんなさい。

eliza1226.jpg

私は昨日、アップしましたマダムスーシェの次に好きなバラが、このエリザボエルです。

eliza12261.jpg

エリザボエルも四季咲き性に優れたバラで、気品あふれる香りのよいお勧めのバラです。

私は、昨年、出版されたNew Roses 2008(産経メディックス出版、玉置一裕編集長様)の巻頭の”バラ大好きさんのお気に入り”という特集ページに、私が撮影した最愛のバラマダムスーシェとエリザボエルの写真をたくさん掲載していただきました。
玉置編集長さまには、心から感謝しております。


私のプログを楽しんでいただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック