スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U理論はすごい!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


今日もとても忙しい一日でした。

でも、爪が気になっていたので、ジェルネールの予約をしていて、爪がきれいになったことで、また気持ちが明るくなりました。
今回は、ラメ、グラデュエーション、ストーンで、ピンクとオーロラでデザインしていただきました。

来月発売のアレンジメントの雑誌に掲載していただく私の作品の二作品のうちのひとつは、ピンクと白にオーロラのビーズを入れた作品にしましたので、その作品とイメージをあわせました。

何分、超ハードスケジュールで動いておりますので、今日は先ほど、やっと写真を撮りました。
室内画像で、いまひとつですが、イメージだけでもどうぞ。

jelnail1219.jpg


今日、夕方、U理論の勉強会に初参加させていただきました。
U理論は、画期的な思考方法で、これからの日本のあり方に役にたつ興味深い考え方です。
五年後、ビジネスの共通言語になるであろうと、神田昌典さんも絶賛されています。

ピーターセンサ、オットーシャーマン他、有名な方たちが書かれている”出現する未来”(講談社)という本がU理論のお勧めの書籍です。

勉強会では、素敵な友達がたくさんできて、とてもうれしかったです。
私は、東京に向く人間だといって下さった、ビジネスマンの方もおられて、光栄でした。


話は変わり、先日、表参道で薔薇を使ったとても素敵なディスプレイをみつけましたので、アップしますね。
表参道は、私の学生時代の庭でしたし、やっぱり東京でも最先端のおしゃれなスポットだと私は思っております。

IMG_3767.jpg


これからも私のプログを楽しみにご覧いただけたら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。