スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れるように生きるということ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

昨日、今日と、所用で夜、新宿に行きました。
高島屋新宿店では、外の通路の所で、今、ARTISTIC HAPPY CHRISTMASという素敵な展示がされています。
13人のアーティストの作品が展示されていて、イルミネーションもとても綺麗です。

mainboard.jpg

naname.jpg

中でも私が素敵だと思った作品を二つ、ご紹介しますね。

rosegarl.jpg

snow.jpg

高島屋新宿店のクリスマスディスプレイも非常に綺麗で、うっとり眺めてしまいました。

takashimaya.jpg

takashimaya1.jpg


私はフラワーデザイナーでありますし、クリエイティブな仕事をする上で、感性を磨くことを心がけています。


今年は本当に私にとって、大変な年でした。

せっかく京都に建てた薔薇の植栽を前提にデザイン、設計した庭と家も、春のオープンガーデンを一度しただけで、さよならすることになってしまいました。
ポールズヒマラヤンムスクを煉瓦の壁面に誘引するのが、私の夢でしたが、はかなく消えてしまいました。

私が危機的状況になったため、私が友達だと思っていた多くの薔薇の友達が私から去っていきました。
平穏な生活をすごしている主婦の方には、私の今の苦労はわかってもらえないのが、とても悲しかったです。

倒れそうになりながらがんばっている私に、なぜかひどい仕打ちをする人もたくさんいて、やりきれないですが、さらりとかわして前を向いて王道を進むしかないと私は思っております。

幸い、今の私を応援してくれる人も多いので、本当に感謝しています。

来春は、ささやかですが東京で新しい薔薇の庭を作れる運びになり、春の薔薇の開花を見るのが本当に楽しみで、なんとか倒れず春を迎えたいと思っております。


私のプログを楽しみに見て下さっているみなさん、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。